.

2015/04/27

【告知日記】来週はMODULATION GYM 展3Days



「MODULATION GYM 展3Days」が
来週に迫ってまいりました!ので告知日記です!!
今年の年明けから3ヶ月以上コツコツと準備していた
作品を展示しライブを行なうイベントです!
ライブも展示とあわせて3日間開催し
5月4日はテクノより
5月5日は実験的なノイズより
5月6日はスカムな感じで
傾向がバラバラで毎日来ても
楽しめる御出演者になっております!
絵やコラージュの作品も含めて
楽しんで頂ければと思います!





5月4日(月祝)
■12年前の1回目企画に御出演して頂いた
モリカワヤスシさん
■初期からお世話になっている
CustomMummy
■第2子産んで初のライブをして頂くテクノユニット
ama
■りすどらむでお世話になった
りすさんの単体テクノユニット
one push academy
■WUUUNで一緒にライブして頂いたり
初期にバンドで出演して頂いたアヤコさんの
ミシシッピーヴィワコ
■中期から現在のほぼレギュラーで
そのつど新しい魅力に溢れる
CDR

5月5日(火祝)
■初出演ですがライブを見て感動したノイジャン
LZ129
■基盤むき出しで演奏するユニークな
中田 粥
■いつもお世話になっているあなるちゃんのユニット
百葉箱とあなるちゃん
■実ズや他のユニットで何度も
御出演して頂いている安定の
実ズ(米本実+小池実+直江実樹)
■バイオレンスと笑いが交差する
エレファントノイズカシマシ
■HUHの寺田君と野本さんの
新しい注目ユニット!!!
1534522Kyosuke Terada(HUH)+Naoki Nomoto

5月6日(水祝)
中期から現代までポイントでお世話になっている
de!nial
■奇妙で可愛らしい音楽を作る
るるる菌
■スカムで毎度おかしな事を行い和ませる
HIMIKO倭人伝
■何がおきるか解らない
変ドレさんとギャザイさんのユニット
ドレミファインバータ 
counts,やNapalm Death Is Deadで
ご活躍のFrozenPantyさんのユニット
AVA
3日間合計17組+PUNSUCAです。
PUNSUCAは3日間違う内容のライブを行なうのと
オープングに新しい機材のテープ
オルゴールの自動演奏を行います!!!
ライブ御来場者プレゼントは
銀色怪人ステッカーセット!!!
Tシャツなどの販売もございます!!!
ゴールデンウィークは是非遊びにいらしてください!!!
宜しくお願いいたします!!!


..............................................................................
MODULATION GYM 展3Days
@ampcafe.
LiveEvent15時~21時
料金1000円(+1drink ) 
(展示のみ12時~14時30分ごろ
観覧は1drink のみ)
このイベントTSVのアートワーク+ライブのイベントです。
40回開催しているイベント、モジュレーションジム などの
アートワーク(絵とコラージュ)から
構成した展覧会となっています。

40
LiveEvent
5月4日(月祝)
■CDR
■CustomMummy
■ama
■モリカワヤスシ
■one push academy
■ミシシッピーヴィワコ
■PUNSUCA

41
LiveEvent
5月5日(火祝)
■1534522Kyosuke Terada(HUH)+Naoki Nomoto
■LZ129
■中田 粥
■百葉箱とあなるちゃん
■実ズ(米本実+小池実+直江実樹)
■エレファントノイズカシマシ
■PUNSUCA

42
LiveEvent
5月6日(水祝)
■de!nial
■るるる菌
■HIMIKO倭人伝
ドレミファインバータ 【ギャザイギョウゾ+変なドレス】
■AVA
■PUNSUCA

今週の水曜日は超合金メカコンチと来週はこのイベントがある為
日記はお休みになります!!!(多分…)

0 件のコメント:

コメントを投稿