.

2015/05/11

【定期日記】MODULATION GYM展の余韻





もともとはと言えば年末の掃除で
昔に旅の地で作ったパレットが
発見されたのが発端であった。
その後年明けに夢で絵を描く事柄が出て
何かの啓示か!と思い展覧会に向けて
作品を作っていったのでありました…が
絵を描く→展覧会という図式は
一見安易に考えられるけれど
誰も見てもらえないだろう…と思い
いつもの通りにイベントを開催する運びになって
先週の3日間のような不思議な空間で
変わった感じのイベントになった次第です。
3日間、毎日ライブを自分らもやり
仕事で2日目は後半しか行けなかったのは
残念でしたが常時12時頃からラストまで居て
展示やライブをしゃぶり尽くしました…
発想から開催までがここまで手がかかる
イベントは長く企画する中でもなく
不安もあったのですが
出演者やAMPスタッフ、
2日目のフードのネグラの方々
そしてお客さんの素晴らしさで
思い描く以上な形で企画が開催されて
本当に皆さんありがとうございました!!!

3日間個々のお客さんなどの
書き込みにもあったのですが
ライブは全ての方々が素晴らしくて
皆さん、お誘いして良かった!!!!です!!!

ご挨拶が今週になったのは終わった後の
抜け殻感がハンパなくて…
企画が色々な目論みも含めてここまで
うまくいく事は稀で
心から開催して良かったです!!

と、いう感じイベントは終わり
当分は筆は置きます…
絵はまた気が向いたら描くかもしれませんが…

作品はデジタルで作ろうと思います

服汚れるからなぁ…

ライブも8月までないので、何かコツコツと
余韻が終わったらやります

このイベントを佃煮に例えると
ひとくちでご飯が3杯いけるような感じでしたよ^^

ありがとうございました!!!

絵の作品は自分のインスタグラムにアップしました
弟のインスタにはコラージュがアップしているので
見れなかった方々も見てやってください^^
作品の販売もしています。(こっそりと)

さ、当分は映画と美術館まわりでもしよう…と。

(月曜日に日記を書いたので水曜日は気が
向いたら書きますが基本はお休みです…)

0 件のコメント:

コメントを投稿