.

2015/11/25

【定期日記】今年のMODULATION GYM



月曜日は自主企画
「MODULATION GYM」でした!
出演者の方々の機材の量が
凄くて部屋の半分以上を占拠して
ちょっとない機材好きな自分には興奮する
物量とそしてライブ内容でした。
素晴らしい!!!
主催者としては、この面白さを
どのように伝えていけるか?が
永遠のテーマなのかもしれない‥な
いいイベントで出演者やお客さんが
楽しそうだったし色々ネットワークを
とってもらったので、そんな感じででも
続ける意味はあるのかもしれない‥

今年の自主イベントは5月の展覧会3日間とか
今回の機材的に振り切った
AMPではギリギリな量な感じなど
今年に行った4回のイベントは全て素晴らしく
数年後でも思い出せる印象に残る内容になった。

次回の自主イベントは今の所は白紙で未定ですが‥
印象的なイベントを心がけ
来年もボチボチと開催する予定なので
気になったら遊びにいらしてください!!!

出演者の方々、AMPのstaffの方々お客さん
本当にありがとうございました!!!

また地味につぎの準備でもします‥
悠長な事を書いているのですが来週日曜日には
多分増えなければ今年最後の
PUNSUCAのライブがあります!!
先日お世話になった
SETE STAR SEPTのドラムに方がいたり
昔に”Q”というバンドで
高円寺時代の2万電圧でよく
対バンしたり企画に出て頂いた
林谷祥弘さんが
これまた現在大変お世話になっていて
PUNSUHUHで
PUNSUCAがバーター化している
素晴らしいバンドHUHと
合体でライブをやったり、
とても個人的に不思議なイベントです
キドウラ コウイチさん!
ありがとうございます!!!
僕らPUNSUCAは20時30分からです!!!
12月に2本と年明けに1本の
WUUUNのライブが入ってまして
その後1月28日(木曜日)ー2月1日(月)
円盤にて「円盤の中古楽器&自作楽器フェア!!」
というイベントに
出店が決定しております!!!
PUNSUCAのもうひとりが一生懸命に
機材を作っていまして話では少数しか作れないものや
や、ライブで使っていた機材、部屋に転がっている
前に作って置いてあるものなども出店するらしいので
フラッと行ってもいいかもしれません。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
11月29日(日)
「木戸浦歳末祭」
▲(夜の部)
@阿佐ヶ谷 天 
¥1500(+1D)
open /start 19:00(予定)
出演
▪︎PUNSUCA
▪︎グンジョーガクレヨン
▪︎火重 (佐藤信一 ・中村修人)
▪︎HUH × 林谷祥弘
▪︎庄田次郎 vs kiyasuorchestra
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【デイジ-企画まっしろいおへや2015】
12月18日(金曜)
@GOLDEN EGG
open /start 19:00
¥1500(+1D)
▪︎WUUUN
▪︎サワラ
▪︎スープじゃないよ
▪︎POL
▪︎デイジ-

ひかりのうま企画 「東京電極」
12/25(金)
@ひかりのうま 
WUUUN
COHERENCE// 
スーハ(スーboy & ハーgirl)/
鉄雄/ 
りすどらむ/
谷口マルタ正明/
and more….. 

 1月10日(日曜日)@MERRY-GO-ROUND
WUUUN

1月28日(木曜日)ー2月1日(月)@円盤
円盤の中古楽器&自作楽器フェア!!

0 件のコメント:

コメントを投稿