.

2015/12/02

【定期日記】純粋でキラキラ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

毎週書いている日記です。

阿佐ヶ谷という場所でライブは初で「天」という箱は
僕らのような奇抜な表現のモノのも寛容でした
対バンの方々も面白い人達ばかりでお客としても
とても楽しめました。特に誘って頂いた
kiyasuorchestra vs 庄田次郎はよかった
ライブを長くやっていると何で
ライブやっているんだろう?
最近ちょっと考える事があります。
ライブをやっている理由、例えばモテるとか
大金を得るとか‥段々とそんな理由から遠い所で
毎度行っている感じなんですが、 
庄田次郎という方のライブは
僕らよりもかなり年上ですが無駄がなく
純粋で本人が本当に楽しんでやっていて
キラキラして清々しくも感じる事が出来ました
プラスkiyasuorchestraの音圧のパワーが素晴らしくて
楽しんでやって行けばもう少しライブ活動をして
行けるかもなぁ‥と思わせてくれました
純粋さを忘れずにライブを面白がってやって行きたいな‥
と思いPUNSUCAの今年最後のライブは終了しました!
来年はライブの予定はないんですが
1/28(木)ー2/1(月)まで高円寺の円盤で開催される
「円盤の中古楽器&自作楽器フェア!!」に
ヘンテコな新楽器を作成出店するので購入&遊びに来ましよう!
他の出店者も楽しみだ!!

PUNSUCAのライブはそんな感じなのですが
WUUUNのライブは12月に2本、1月に1本決まっています!
PUNSUCAは自作楽器括りなのですが
WUUUNは既存の楽器を使って
何も生み出さないライブです!(他人談)が
純粋に自分らで楽しんで楽しませて行きたいです‥
ちなみにWUUUNは来年作品を発表する予定です。

今週は「劇場版 MOZU」に行ってきました!
「 MOZU」はテレビシリーズはモヤモヤする内容で
個々のキャラクターは面白いのですがラストも
何処か思わせぶりな内容だったのですが
今作「劇場版 MOZU」もなんか話作りが雑で
映画観ていてイラッとする内容でした!!
北野武は宣伝の為でたいして活躍しないし‥
うーんキャラクターは面白いのでなんか勿体無い‥
今週はこんな感じです!!
…………………………………………
デイジ-企画
【まっしろいおへや2015】
12/18(金曜)
@GOLDEN EGG
open /start 19:00
¥1500(+1D)
▪︎WUUUN
▪︎サワラ
▪︎スープじゃないよ
▪︎POL
▪︎デイジ-
…………………………………………
ひかりのうま企画
 東京電極
12/25(金)
@ひかりのうま 
▪︎WUUUN
▪︎COHERENCE
▪︎スーハ(スーboy & ハーgirl)
▪︎鉄雄
▪︎りすどらむ
▪︎谷口マルタ正明
and more….. 
…………………………………………
 1/10日(日曜日)
@MERRY-GO-ROUND
WUUUN
…………………………………………
PUNSUCA
1/28(木)ー2/1(月)@円盤

円盤の中古楽器&自作楽器フェア!!

0 件のコメント:

コメントを投稿