.

2015/11/11

【定期日記】今週はPUNSUCAのライブがあります


毎週毎週毎週書いている日記です



‥‥‥‥‥‥‥
今週の土曜日にはグラインドバンドの中に
ヘロヘロなPUNSUCAのライブがあります!!!
僕はグラインドバンドは大好きなのですが
自分らはそんなパワーもテンションもないので
テクノユニットなどをやっている次第で
いわば永遠の片思い状態なグラインドです
いや~もうそのなかに入れてもらうなんて
素敵すぎです!!
しかもノルウェーの外タレが対バンなんて!!!
誘っていただいたSETE STAR SEPT さん
ありがとうございます!!!楽しみだ
フラッと遊びに来よう!!!

11月14日(土)
『1234 Fuck off! count.31』
~ノルウェーからBrutal Blues 来日編~
鶯谷What's up
チャージ 1,500円(+1ドリンク500円)
オープン 19:30/スタート 20:00
▪︎BRUTAL BLUES 
《サイバーグラインド》
▪︎PUNSUCA 

《兄弟ジャンクテクノユニット》
▪︎ONIKU 

《ワンマンゴアグラインド》
▪︎SETE STAR SEPT 

《2ピースノイズグラインド》
‥‥‥‥‥‥‥

今週から作品制作を開始した
本来は日記のように作り続ければいいんですが
怠け者でやるぞ!と朝から気合を入れていらないと
いつまでたってもゴロゴロダラダラと
お菓子食って猫と遊んで寝てしまうので線引きが
必要な年頃になってしまった‥
学生の頃はペンを持っては絵を描き
写真は切り取ってコラージュするような瞬発力で
バンバン作品が作れたのが嘘のようである‥
人間怠けるとどこまでの怠け者である‥
作り始めたはいいがうまく構成が出来なくて
感が戻るまで時間かかった‥
紙を電子化したのでコラージュ素材はいっぱいあるので
いくらでも作れるのになぁぁ‥手が遅くてまいったな
継続するしかないなぁ。

今週は「WE AREPerfume WORLDTOUR 3rd DOCUMENT」という
Perfumeの海外ツアーのドキュメンタリーに行きました。
自分はPerfumeのファンはないのですが
海外ツアーを成功して制覇していく過程は
個人的なイメージではゴジラ上陸決戦の感じと重なり
ラスボスなニューヨーク決戦を制覇には目頭が熱くなりました。
真面目でライブ毎や直前でセットリストを変更したりして
妥協せずに突き進んでいて元気をもらえる映画でしたよ
当日、前売りともに2000円でちょっと高いのですが
映画館で観る価値のある作品でした!!!

今週はこんな感じです!

0 件のコメント:

コメントを投稿