.

2015/11/04

【定期日記】過去はボンヤリ



毎週この時期にだいたい書いている日記です。

自分の過去のものをデータ化したり
モノの断捨離を進めている。
前から気になっていた幼少時に
何度か見た8ミリカメラのフィルムを
DVD化からのSD保存なんぞ考えて
探していたらカセットテープを発見したので
聴いてみたら子供の頃にテレビから
直撮りしたものであった。今の子供は
半年ぐらいしたらDVDリリースなんて普通だけど
自分の子供の頃は再放送があるまでは
映像はもとより音も聴けなかったので
テレビから直撮りしたりしたのだろう‥
うーん懐かしい時代だ‥良い時代なのかもなぁ‥

最近は前にやっていたコラージュを
作品集にしようかなぁなんて
思っていましてまとめようと集めてみた
これはこれでまとめてみて面白い感じになりそうだ。
5月のイベント後から絵などの作品を作るのを
ちょっと控えてたのですがもうそろそろ
何か始めようかなぁ‥とは思ってきました
色々と思いめぐるアイデアがあるので
それを形にしていくしかないので
地味に開始します‥
休みが少ないとか、仕事で疲れてできないとか
理由をつけてやらないのは簡単だけれど
やらないと何も楽しい方向に行かないので
粗雑だろうが下手だろうがやろう‥

今週行った映画は大島優子主演の
「ロマンス」に行ってきました。
AKB時代にはテレビをつければ
大島優子はよく見たけれど最近は
ちょっと見かけなくなってきて
ファンでないけど残念ではあるな
女優としても自然でうまいとは思うけどなぁ
「ロマンス」はヒョンな事から箱根で
遭わなくなった母を捜す的な話ですが
まったく話が進展しない不思議な作品でした
大島優子の魅力のみでなりたっている作品で
それの好き嫌いが作品の好き嫌いに大きく
左右する作品である。アイドル映画の
新しい作りではあるけどAKB辞めてからだと
ちょっと弱い気がする作品ではあるなぁ‥

今週はライブないんですが来週から
結構素敵なイベントが目白押しです!!!

‥‥‥‥‥‥‥
11月14日(土)
『1234 Fuck off! count.31』
~ノルウェーからBrutal Blues 来日編~
鶯谷What's up
チャージ 1,500円(+1ドリンク500円)
オープン 19:30/スタート 20:00
▪︎BRUTAL BLUES 
《サイバーグラインド》
▪︎PUNSUCA 

《兄弟ジャンクテクノユニット》
▪︎ONIKU 

《ワンマンゴアグラインド》
▪︎SETE STAR SEPT 

《2ピースノイズグラインド》
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
11月29日(日)
「木戸浦歳末祭」
▲(夜の部)
@阿佐ヶ谷 天 
¥1500(+1D)
open /start 19:00(予定)
出演
▪︎PUNSUCA
▪︎グンジョーガクレヨン
▪︎火重 (佐藤信一 ・中村修人)
▪︎HUH × 林谷祥弘
▪︎庄田次郎 vs kiyasuorchestra
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
MODULATION GYM 
11月23日(月曜祝)
@ampcafe
PM17時00分
料金1000円(+1drink ) 
中学生以下無料
▪︎OPQ
▪︎すずえり
▪︎Les Belles Noiseuses
▪︎VELTZ/TV
▪︎1534522
【Kyosuke Terada(HUH)+Naoki Nomoto】 

▪︎PUNSUCA

0 件のコメント:

コメントを投稿