.

2015/12/23

【定期日記】スター・ウォーズ=車=ライブ



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
毎週書いてる日記です!

スター・ウォーズ/フォースの覚醒
よかったですね!!!
エピソード6からの流れからの新シリーズは
好き嫌いはあるとは思いますが
自分的にはよく出来た作品でした!!!
どう作っても叩かれるシリーズだと思うのですが
細かな所までおおっ~と思わせる作りでした!!!
個人的にはBB-8がピクサーの
「WALL・E/ウォーリー」を思わせる演技力で
さすがディズニーと思いました!!!
絶対「WALL・E/ウォーリー」参考にしてるよなぁ
言葉がなくても可愛い。ちなみに
「WALL・E/ウォーリー」はスターウォーズ好きの方に
お勧めしますよ!!!
ネタバレをしないで書くのが難しい作品なので‥
スターウォーズ‥は
来週に電グルの映画に行ったら今年の映画は
全部観終わるのですが‥去年よりも1本少ない
46本になりそうです!!!段々と観る本数が少なくなる‥
まあ本数観ればいいというものではないのですが‥
今年はすくなすぎた‥な

今日は家の用事で新車購入の為に
付き合ってきました!
普段の生活で車にまるっきり乗らないので
何が何だか解らなかったのですが‥
色々とパンフレットを取り寄せて話を聞き
家の周りしか乗らないのと大きい車は
これから必要ないという事で軽自動車という事で
決まりました‥
HONDAのN-ONEという車は外観内内装共に
よい感じだった‥自分のでないのですが
決まって良かった‥しかし車購入って
1日仕事なのね‥疲れました‥

色々なまとめはまた後日なのですが今週金曜日には
今年最後のライブがひかりのうまであります!!!
今年ラストなので気合入れていきます!!!

今週はこんな感じです!!!
…………………………………………
ひかりのうま企画
 東京電極
12/25(金)
@ひかりのうま 
open 18:30 start 19:00
2000円+
▪︎COHERENCE
▪︎WUUUN
▪︎chinaprove 
▪︎スーハ(スーboy & ハーgirl)
▪︎鉄雄
▪︎ りすどらむ
▪︎谷口マルタ正明+岩下達朗(映像) 
DJ:ななを 
…………………………………………
 1/10日(日曜日)
@MERRY-GO-ROUND
WUUUN
…………………………………………
PUNSUCA
1/28(木)ー2/1(月)@円盤

円盤の中古楽器&自作楽器フェア!!

0 件のコメント:

コメントを投稿