.

2016/01/06

【定期日記】年末年始定点観測



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
もう
6日なので変ですが
あけてました!!
おめでとうございます!
毎週水曜日に書いてる日記です!

正月になっても本当に変わらない日々です!
自分は正月が嫌いなのですが
今年は喪中(父の弟が亡くなった)ので
何もやらずな感じだったのですが
甥っ子にお年玉だけやったり
家の車の購入で少しだけ援助した関係で
金銭だけ無駄に出ていく…
喪中はお年玉はなしとかはないのです!
まぁいいんですが…

今年は毎年見ている年末の
ダウンタウンの番組が
飽きて途中で止めてしまいました‥
いや~マンネリだなぁ‥来年は見ないかも
紅白はAKB48の所だけ見たけれど
大島優子と前田敦子にはビックリした‥

元旦には毎年行っている映画に行きました
「ストレイト・アウタ・コンプトン」は
あまりN.W.A.やギャングスターラップは
聴いてないけどお話として面白かったです!
スターになる話とかは正月らしくてよいな
時代によって機材が変化するのも良かった
90年代から現代までの機材の変化も楽しめる
よく作り込んだ嘘の少ない作品でありましたよ!
後、見漏れた「インサイドヘッド」も観ました!
最近はピクサーの作品観てなかったのですが
これは良かった!!!
子供が観ても解りづらいと思えるぐらい
人間の感情の難しさを描いていて
結構な人がベスト10に入れているのが分かった‥
良作です!!!去年に観るべき作品でした‥

後、家に随分昔から納屋にあった8ミリフィルムを
DVDにしたのですが‥自分を含め家族が若くて
凄かったです‥いや~年取ったな~
思う今日この頃です!!!

日曜日にはライブがあるんですが
箱企画ですが連絡が来ず‥
対バンや出順など解りません‥
長いあいだライブやっているけど
こんなの初めて!!!
闇鍋気分です‥

では!!!

…………………………………………
 1/10日(日曜日)
@MERRY-GO-ROUND
WUUUN
…………………………………………
PUNSUCA
1/28(木)ー2/1(月)@円盤
円盤の中古楽器&自作楽器フェア!!
…………………………………………
TSV 3月26日(土)

@落合soup 

0 件のコメント:

コメントを投稿