.

2016/01/13

【定期日記】単純に楽しい


毎週水曜日に書いてる日記ですよ

日曜日にはライブをやってきました!
直前まで連絡なくて本当にやるのか?と
疑うぐらいに連絡もなくサイトにもアップさせずに
直前の金曜日ぐらいに連絡が来て行いました!
いやはや闇鍋気分だったのですが自分らの
ライブはちゃんと音が出ていて楽しかった!
対バンの人は見ないで帰ってしまったのですが‥
昔だと怒ったりしそうなのですが
もうそんな次元にいないぐらいに温厚になりました‥
対バンは楽しみではあるけど、1番は自分らの
音が出せるだけでありがたいと思うようになりました
歳かなぁ‥
うう~
ただ色々なバンドや音を出す人を見ると色々と
得る事も多いので対バンが楽しい方がいいかもなぁ~
うう~
今月はライブはこの1本なのですが
1/28(木)から円盤の
中古楽器&自作楽器フェア!!
があってそれに参加するようなので
(僕は機材作ってないので‥)
それは楽しみだ!!!
値段はあれだけど機材見るだけでも
楽しいからなぁ~
自作楽器もだけど
中古楽器もどんなのが出るのかが
楽しみ~だ!!!
とライブとVJは4月までちょこちょこと
決まってましてまだ1月なのに!!!
ありがたい事です‥


映画は
土曜日にはクリムゾンピーク」に
うーん僕に絵はいいんだけどなぁ
絵は〜話がなぁ〜話が〜
うう~
今日はスティーブンスピルバーグの
「ブリッジ・オブ・スパイ」に行ってきました。
冷戦中のアメリカに捕虜になったスパイを
ソ連で捕虜になった人と交換交渉するという
内容でよく出来ている作品でした
自分みたいな歴史に疎い人間には
ちょっと難しい作品ではある
第二次世界大戦の前後の状況を知っていると
もっと楽しめそうな作品ではあるなぁ~
ライブも映画も単純に楽しみたい
今日この頃です

うう~
今週はこんな感じです~

…………………………………………
PUNSUCA
1/28(木)ー2/1(月)@円盤
円盤の中古楽器&自作楽器フェア!!
…………………………………………
WUUUN
2月28日(日)
@江古田 Cafe FLYING TEAPOT
Flashback Meeting vol.3
…………………………………………
TSV 
3月26日(土)
@落合soup 
…………………………………………
PUNSUCA
3月27日(日)
@白楽bitches
■庄田次郎
…………………………………………
PUNSUCA
4月24日(日)
@美華飯店
テクノ飯店

…………………………………………

0 件のコメント:

コメントを投稿