.

2016/03/30

【定期日記】セッション


毎週水曜日に書いている日記です。

先日は土曜日のVJと日曜日のライブと
2日連続でおこなってきました。
VJは去年の9月以来だったので
緊張したなぁ…
一瞬機材トラブルがあったけど
ほぼ問題なく終わってよかったです…
VJは下手すると演奏者のイメージを
壊す事にもなるので最近は慎重にやってるけど
途中から我が出てしまい
ぶっ壊れてノイズっぽくなり
そのせめぎ合いが最近すごいです
どちらがいいか分からないのですが…
今回も出演者が素晴らしかったので
それに助けられた…皆さん素晴らしいかった…
ライブだと自分のライブが終わったら
他の方々のライブを見て楽しめたのですが
今回はトリの福居ショウジン×三浦モトム×佐久間コウタだけ
映像は違ったので堪能できた!!!素晴らしかった!!!
VJは日々鍛錬です…精進していきます。

と、翌日はフリージャズの庄田次郎さんと
2マンでした。(だと思ってました)
自分はジャズは全然分からないのですが
庄田次郎さんから年賀状で誘われて
現代に年賀状でオファーとは
面白いなぁと思い実現しました
行ってみたらセッションを2セットやる!!という事で
初めてセッションをやりました!!!
僕らはPUNSUHUH以外は最近は2人で
全てのユニットをやっています
セッションも何度か誘われてりしても
断ったりしていたのですが、当日だと
やらざる得なかった…けど
多くセッションを経験した庄田次郎さんは
僕らのようなものでもやりきっていて
凄かった…庄田次郎さんは凄いです
良い経験でした。
VJもライブもセッションという意味では
今回の2つともなのですが
色々と得た2つのイベントでした
関わっていただいた方々ありがとうございました。

今月のライブ活動はここまで
来月はPUNSUCAとWUUUNライブが4本
濃いぃです
今月のように楽しんでいきたいです。


今週の映画は「リップヴァンウィンクルの花嫁」に行きました
3時間の長い作品なのですが主人公の転落話は
長さを感じる事なくラストまで良くできていました。
黒木華のいわゆる家政婦っぽさに初めて可愛いと思え
綾野剛のどこか胡散臭い感じが作品の中でリアルに感じる
とても良く出来た作品でした。
まだ3月の終わりですが今年ベストには入る
岩井俊二監督作品の中でも上位に入る好きかもなぁ
「リリイ・シュシュのすべて」の苦手な部分を
回避できたような感じだったなぁ…
良作です!お勧めしますよ。

…………………………………………
WUUUN
4月13日(水)
@WildSideTokyo
Several Noise Paranoia
 gloptin
self deconstruction
Tokyo Voiz Choir 
10,1000

…………………………………………

WUUUN
1.2.3.4 Fuck Off! Count 34 
4/20(水)
@阿佐ヶ谷天 (Tokyo) 
■WUUUN
WANKOSLOP with Rod Cooper (from Australia) 
ASTRO 
Geschlechtsorgan 
Kiyasu Orchestra 

…………………………………………
PUNSUCA
4月24日(日)
@美華飯店
テクノ飯店

モリカワヤスシ
PUNSUCA
ミシシッピーヴィワコ
DJ:rioh
小林正幸
…………………………………………
PUNSUCA
4月30日(土)
@中野MOONSTEP


…………………………………………
WUUUN
5月7日(土)
JAMFES
@新宿 Nine Spices 
…………………………………………
WUUUN
5月16日(月)
@江古田・Cafe FLYING TEAPOT
…………………………………………
PUNSUCA
5月28日(土)
OOO! vol.5
ゲバ棒 
THE EARTH TEMPLE 
Sajjanu 
CARRE 
The KLO 
LZ129 
Naoki Nomoto × FACIALMESS 
BEEATSZ v2.05(Turkey) 

PUNSUCA

0 件のコメント:

コメントを投稿