.

2016/03/23

【定期日記】VJとライブ!!!

毎週書いている日記です
たまには告知を最初に書きます!!

今週からVJとライブが連続であります!!!!

VJは久しぶりだったのでセットを少し変えて
KAOSS PAD entrancer2台使って
映像エフェクトを色々と使ってやります!!
出演者も面白そうです!!!!
3面プロジェクター使うようなので
どうなるか楽しみです!!!!


…………………………………………
TSV(VJ)
3月26日(土)
@落合soup 
¥2000
18時30分OPEN
Division by ZERO vol.3 
■福居ショウジン×三浦モトム×佐久間コウタ 
■風人×Dave Skipper
 ■HUH 
■Sufer Urla 
■Tabletop Guitars
■Pinple
 【Visual Art】 ・TSV
…………………………………………


ライブは庄田次郎さんから年賀状で
誘われて行います!!!!
現代だとSNSが発達していて
年賀状や封書でライブ依頼がくるのは
とても新鮮です!!!
どうなるのか分からないのですが
2マンというのもなんか怖いので
遊びにきて頂くととても嬉しいです!!!
20時からです!!!!
…………………………………………
PUNSUCA
3月27日(日)
¥3500(2ドリンク)
20時
@白楽bitches
■庄田次郎vsPUNSUCA
…………………………………………

知り合いのライブはたまに行くのですが
ファナ・モリーナのライブに行ってきました
初来日から何度か行っていて、それから
行かなくなって久しぶりに見に行きました
昔に見た時には淡々と演奏していてクールな
印象でしたが今回はとてもリラックスして
明るくて今まで見たなかでも1番良い感じでした
前座のASA-CHANG&巡礼も
パーカッションを主体の頃よりも今の方が
個人的に好きでイベント自体が良い感じでした
たまには普通にチケットを購入して行くのも良いな

今週は「ちはやふる 上の句」と
「マジカルガール」に行ってきました。

「ちはやふる 上の句」は
スポーツカルタに青春をかける
若者のドラマで恋愛的要素が少なくて
カルタクラブの友情が素晴らしくて
結構泣けます!
広瀬すずが可愛いぃ!
良い作品でした

「マジカルガール」は直接的な表現を避け
話の行間を読むような作品で
良い作品だったのですが、多少疲れます
長山洋子のアイドル時代の曲が流れるのですが
そんなのは日本でも今は作らないので
YouTubeが発展して何処の国でも
何でも探せば昔の珍しい音源なんて
掘れてそれを映画の主題歌に使うという
とても現代的な現代のカルト作品などだろうなぁ。
何度も見れば色々発見できそうな作品でもあるなぁ
なんかでも「ヘイトフルエイト」や「女が眠る時」など
多少頭を使い作品が連続しているので
ここ手の作品はちょっと疲れた…
もっと頭を使わないクダラナイ作品が観たいな


4月以降は僕らにしては
立て込み過ぎていて怖いです
健康管理して1つ1つを丁寧に
印象的にライブしていきたいです…
4月30日に1本ライブ決まりました

今週はこんな感じです!!!!!!
では来週!!!!!

来週は普段水曜日にお休みで
そのたびに日記書いているのですが
水曜日と金曜日が変わってしまうので
金曜に書くかも…
…………………………………………
…………………………………………
WUUUN
4月13日(水)
@WildSideTokyo
Several Noise Paranoia
self deconstruction
 gloptin
Tokyo Voiz Choir 

…………………………………………

WUUUN
1.2.3.4 Fuck Off! Count 34 
4/20(水)
@阿佐ヶ谷天 (Tokyo) 
[Line-up] 
■WUUUN
WANKOSLOP with Rod Cooper (from Australia) 
ASTRO 
Geschlechtsorgan 
Kiyasu Orchestra 

…………………………………………
PUNSUCA
4月24日(日)
@美華飯店
テクノ飯店

モリカワヤスシ
PUNSUCA
ミシシッピーヴィワコ
DJ:rioh
小林正幸
…………………………………………
4月30日(土)
@中野MOONSTEP
…………………………………………
WUUUN
5月7日(土)
JAMFES
@新宿 Nine Spices 
…………………………………………
WUUUN
5月16日(月)
@江古田・Cafe FLYING TEAPOT
…………………………………………
PUNSUCA
5月28日(土)
OOO! vol.5
ゲバ棒 
THE EARTH TEMPLE 
Sajjanu 
CARRE 
The KLO 
LZ129 
Naoki Nomoto × FACIALMESS 
BEEATSZ v2.05(Turkey) 

PUNSUCA

0 件のコメント:

コメントを投稿