.

2016/06/01

【定期日記】 OOO!の衝撃

毎週書いている日記です。
先週の土曜日に
新宿JAMにライブをやってきました。
いつも仕事が終わってからなので
最初からいれずにラストまでいれないのが
残念でしたが新旧の顔見知りも多く
あいからず人見知りが出ていたのですが
終始楽しいイベントでした。
あんなイベント普通出来ないなぁ
凄いイベントだった!!
OOO!のスタッフ方々
誘って頂いて本当にありがたい
素晴らしいなぁ
PUNSUCAはこれ以降はライブがないのですが
ストレスあまりなく楽しくできました…
いや~良かった。

そういえばお客さんできていた
噂の高校生ノイジャンと話した!!
僕が高校の頃なんて学校とバイトしかやってなくて
語れるほど面白くない生活だったけど
凄いなぁ!!僕も高校生に戻って彼のような
感じだったら人生変わってたかもなぁ…と
考えた…話もしっかりしていたなぁ
凄い世の中ではあるな…。

去年の9月から約月2ペースで
あまり切れずライブをやってきましたが
OOO!で一括りで今年前半のライブは終わりで
6月はなんと1本も入っていません
ちょっとやる事もあるので体制を立て直すのと
6月は趣味の映画の観たい作品が多いので
そちらに赴きを置いていきたい…
7月は自主イベントを含めて1本増えて
WUUUNが3本なのですが
フレッシュな気分で行いたいです。
(フレッシュというもの言いは古いか…)

今週の映画は入江悠監督作品
「太陽」と
真利子哲也監督作品
「ディストラクション・ベイビーズ 」
を観ました。

「太陽」はカムイ外伝のような貧富の差を
描いたSF作品でした。
舞台が原作なので箱庭感があるのと
前半はちょっと淡々としていたのですが
ラストで同時期に問題が勃発する
長回しは凄かった。

「ディストラクション・ベイビーズ 」は
暴力を題材に描いた作品なので
好き嫌いは分かれますが
個人的には今年のベストに入る
良い作品でした。暴力のみで
思想を持たない主人公はゴジラのようで
ドンドン喧嘩を無言で仕掛ける主人公は
脅威でしかないのですが
映画は極端な方が後々思い出す事が多く
今作はまさにそんな作品でした。
痛さもよく描けてたな
柳楽優弥、菅田将暉、小松菜奈ともに
ゲスくて良かった!!
バイオレンス映画が好きなら
凄くお勧めですよ!!!

今年は邦画よいなぁ



今週はそんな感じです~
とりあえず風邪治したい

…………………………………………
7月2日(土)
Op 17:30 St 18:00 
 Charge 1400円+1D 
@西荻窪FLAT
ズボラミッション vol.45  
▪︎SxAxCx 
▪︎THE EARTH TEMPLE 
▪︎HALBACH 
▪︎WUUUN 
▪︎Monoral Zombie 
▪︎G.G.G.G.  
…………………………………………
7月18日(月祝)
MODULATION GYM
「FACE COLLAGE」
new Album Release event
@桜台pool 
open start 18時30分 
1500円+1d
▪︎WUUUN
▪︎HALBACH
▪︎顔がない
▪︎カイライバンチ
▪︎ファミコン地獄《Kaseo+炭酸》(名古屋)
…………………………………………
7月23日(土)

ひかりのうま

0 件のコメント:

コメントを投稿