.

2017/04/05


【定期日記】ゲゲゲの庄田次郎


毎週水曜日に無駄に書いている日記です。



今週は15日土曜日のライブ話でも。

4月は1本しかないのですが
中華街のART BABOO146でのライブだけですが
このイベントは僕らPUNSUCAの中でもあまりない
セッション形式フルセットライブになります。

庄田次郎さん(68歳)は
フリージャズを40年以上と
長い間されている方で
何故か僕らのようなジャンクバンドのような
水と油のようなものと1度ならず2度も
セッションしたいと年賀状で
ご連絡をして頂いて
電話連絡と手紙でライブが決まった
今はSNSで連絡して決まる事が多い中で
ゲゲゲの鬼太郎のような世界観を感じる
経歴もボディービルチャンピオンになったり
モヤさまに出演したり、とても不思議な方なのです。

誰かドキュメンタリー番組作ってくれないかなぁ~

去年の3月に庄田次郎さんと
1度フルセットで共演していまして
ちょっとない感じになったと思います。
パワフルな庄田さんと
へなちょこなPUNSUCA
中華街のど真中というやった事も行った事もない
ロケーションでのライブも楽しみです。
料金も 投げ銭なのでご興味のある方は
いらしてください~!!

4月15日庄田次郎さん企画
@中華街ART BABOO146
PM8:00
 料金/投げ銭
http://artaraqasia.com/artbaboo146/
/庄田次郎さんとPUNSUCA2マンというか
フルセットフルセッション

………………………………………………
5月5日@下北沢 THREE/WUUUN
「サードパーティー」
サイコ風呂敷
Lance Blisters(from US)
エレファントノイズカシマシ
TECHNIC RUNNER
worst taste
WUUUN
FOOD:ゴジラシスターズ

5月13日@Be_wave/WUUUN
5月14日@祖師ヶ谷大蔵 cafe muriwui/PUNSUCA
5月21日@美華飯店テクノ飯店/WUUUN


0 件のコメント:

コメントを投稿