.

2017/03/29


【定期日記】ザツザツ雑記



毎週水曜日に無駄に書いている日記です。
音楽活動から関係ない内容が多い雑記です~

いや~花粉症が酷すぎてマスクとメガネが外せない~
休みは家から出たくない~

展覧会からのリハビリを兼ねてWUUUNの
新しいなどを作成しました。
今回のロゴは前のは固かったので
少し可愛い感じにしてみようと思って
河合楽器の昔のものやDEVOのロゴっぽい感じ
にしたいなぁ~と思って作成した。
前から予算に余裕があったらやろうと思っている
業者にちゃんと発注してステッカーを
作ろうと思う
出来たら宣伝します。

1月期のドラマアニメの秀逸さに
参って終わってしまって
ショックな今日この頃です。

ドラマは「カルテット」が良かったですね~
サスペンス要素が強くて展開が素晴らしかった
脚本坂元裕二脚本の作品は「それでも生きて行く」から
比較的観てるけどでれも良い
吉岡里帆を見ると怖くなりました…
後は「山田 孝之カンヌ映画祭」の芦田愛菜の可愛さと
「金と銀」のテレビでやって大丈夫?な内容も良かった
アニメはシーズン2の
「「昭和元禄落語心中-助六再び篇-」の
有楽亭 八雲の老年が面白すぎた。ラスト前の落語の
死神からのラストは凄かった
アニメで落語の面白さを再確認した
シーズン1シーズン2共に
アニメ史に残る作品だと思うけど…
現代だと難しいのかもなぁ

3月期は「進撃の巨人Season 2」が
やっとテレビ放映するのが凄い楽しみ~
後は今週金曜日の深夜にPerfumeのドラマが
僕の好きな木皿泉脚本でやるのでそれは
楽しみでもあるし不安でもあるな…


今週の映画は
キングコング 髑髏島の巨神」に行きました。
東宝特撮映画の印象が残る作品でした。
怪獣バトルや軍隊攻撃も新しい切り口だったけど
何処か懐かしい…3Dで観なければ
古い映画館で観るとイメージ通りに感じるような
なんか不思議な気分になる作品でした
気軽に観れます

「GANTZ:O」もiTunesで観ました。
現代の日本CG作品は実写を超えて
新しい次元にいってました。
自分はちょっと昔はCG作品を良く観てたのですが
なんか人形感が抜けずに最近は観なくなってたのですが
グロくてリアル。漫画読んでなくても楽しめた
今作はレビューに押されて観て劇場に行かない事を
後悔した~でもテレビでも十分観れるディテールでした
良い作品でした~

今週はこんな感じです~


4月15日庄田次郎さん企画
中華街ART BABOO146
http://artaraqasia.com/artbaboo146/
/庄田次郎さんとPUNSUCA2マンというか
フル共演だと思います…

5月5日@下北沢 THREE/WUUUN
「サードパーティー」
サイコ風呂敷
Lance Blisters(from US)
エレファントノイズカシマシ
TECHNIC RUNNER
worst taste
WUUUN
FOOD:ゴジラシスターズ

5月13日@Be_wave/WUUUN
5月14日@祖師ヶ谷大蔵 cafe muriwui/PUNSUCA

5月21日@美華飯店テクノ飯店/WUUUN

0 件のコメント:

コメントを投稿