.

2019/01/23

【定期日記】バイオレンスシティ


ほぼ毎週水曜日に懲りずに
アップしている日記です
微妙に風邪引きで喉がイガイガです
皆さんも風邪は気を付けましょう。

昨日もライブしてきました!
箱のダブルブッキングで
急遽会場が変更になったり
結構スリリングだったけど楽しかった
東新宿Cats holeは音か良い所だった
SETE STAR SEPTはキヤスさん
体調悪そうだったけど、あの状態から
ライブを仕上げるのは素晴らしい!
対バンも素晴らしい!
水族館から猫のけつの穴へ
動物繋がりなのも印象的だった
最終的には和やかに
終わって良かった。 
SETE STAR SEPT
ありがとうございました!

で、今日は昨日と真逆のこんな話

1月は濃いぃライブ活動なのですが
先日の水曜日のは
フラッシュバックして
寝れないぐらいな
内容だったので経過を
書いてみます。
出演者は多少伏せて書くので
先週のフライヤーの3人と
照らし合わせて読んでください
ちなみに先に書いときますが
悪口ではなく
人間は凄い‼︎ 
という内容です。

経過
⑴女性演者登場!
開始からすぐに
バーカウンターによじ登り
目を疑うぐらいの全裸になる。
(パンツ履いてないです)
お客さんの女子とキス
その後、全裸のまま
バーカウンターからダイブ!
爆音で信者の支え方が
素晴らしかった。

⑵坊主中年の演者、
ライブのテンションが上がり
乗っけから対バンのバンドを
軽口でデスり
結構早い段階から
ラストに登場する
ボーカルがステージに上がり
喧嘩を始める
演奏どうにか終わり
何故かラストで
中年のお客さんがステージに
上がり見た事ない形状の
粗チン披露してからの
女子のイヤ~~~
と心からのマジ悲鳴
(この声が今も耳に残る)
別の男性のお客がペロっと粗チンを
 くわえる?舐める?フラ?
流石に目を背け
ちゃんと見れなかった

⑶ラストバンド
常に怒りを持って登場。
お客さんと口論などして
途中で坊主中年の演者と口論する
常に怒りを持っていた
ラストのアンコールは3演者でやるも
中年演者とバンドボーカルが口論して
女性演者が泣きだしてカオス
舞台袖から俯瞰(ふかん)で
見ると非常にシュールな光景
お客さんが帰っても口論してる

その後、挨拶しに楽屋へ
裏でガチ説教され
中年坊主演者の
泣いてる所を遭遇
僕らは帰った

始めに書いたが、
悪口でなく神イベントで
お客さんの充実度が
MAXで興奮したのと
うーん考えるイベントだった
ライブステージに
立つというのは
生半可なものでなく
まさに全てをさらけ出し
人間自身の身体や色々な感情の
コアな魂を出してこそ
お金がもらえる内容なのかもな
平日に多くのお客さんが
集まるのには意味がある
線の細い自分には
到底到達しない域の内容で
関われただけでも光栄であった
ううっ僕らのVJはあまり印象がない
最低でホントに最高な日だった。
昔、SMのイベントに
出演させてもらって
目の前でスプリットタンになる
所を見る経験した事があるが、
それぐらいに強烈な経験だった
まだライブハウスには
色々な世界があるし
魔物や怪物もいるんだなぁ

僕は甘い

土曜、日曜日も濃くて素晴らしい!
………………………………………………



126日(土曜日)
『しりあがり寿presents
新春!(有)さるハゲロックフェスティバル’19
ー平成最後の新年会ー』
@東京都 新宿LOFT
開場15:30/開演16:00~終演27:00
【出演者】
アイハラミホ。 ・・・パワフルパフォーマンス
あんじゃいはぢめ(安齋肇) ・・・ジャンクフォーク
小野瀬雅生 ・・・小野瀬雅生ギター独奏
顔田顔彦 ・・・手品
川村亘平斎 ・・・猿影絵師
キュリアス ・・・四十路チアガール
こまっちゃハンパ(梅津和時) ・・・人情器楽
出張◎娯楽百貨、落語:入船亭小辰 ・・・落語
サイモンガー・モバイル ・・・再小規模ファンク
Scientissimo(菊池誠 with みねことこみね) 
・・・物理帝国主義の逆襲 
さるフェス大喜利・・・大喜利
下八 ・・・ダジャレ音楽
親戚(しりあがり寿) ・・・宴会パンク
ザ・スリーメン ・・・革命的フォークソング(自由からの逃走)
たけみごはんにホット“グリグリ”ケーキ DX ・・・炭水化物ファンク
知久寿焼 ・・・はげ歯抜けへなちょこギター弾き語り
剛連合 ・・・長渕剛
ねこと花かんむり ・・・ポップ・ロック
恥御殿 ・・・歌謡ショウ
パスカルズ ・・・日々、としつき
バナナシスターズ ・・・レトロ楽隊
パンチの効いたブルース ・・・熟女
まじまんが ・・・フォーク
まつもとかなみ ・・・うきうきぽかぽ会
三浦カズー ・・・名曲の数々
宮崎吐夢+東葛スポーツ(金山寿甲) ・・・HIPHOP演劇
魅惑の深海パーティーwith W.H.Ms ・・・ダンスパーティ
無辺のデデ ・・・デデロック
妖精達 ・・・歌謡ロック
ロミハリマリー ・・・酒とリハ
WUUUN・・・テクノユニット
深海(休憩所) ボクデス
朝倉世界一(似顔絵)
羽生生純(似顔絵)
ムーン・シャドウ(占い)
和久田理人、
料金★
・前売4000円(+ワンドリンク600円)
・当日4500円(+ワンドリンク600円)
チケット発売★
2018128日(土)より
新宿ロフト・イープラスにて発売予定
プレミアムチケットも同時に発売いたします!
詳細、第二弾の発表は後日!
最高の新年会をしましょう。
どうぞお楽しみに!
………………………………………………


127日(日曜日)
@西横浜Elpuente
「揺らせ!! vol3
OPEN15:00
料金¥1000プラス1D
出演者入り可能時間は14:00
Live
JavierArealVelez(Argentina)
IZUMI GUNJI
異形人
AKASEN (謎みっちゃん&moccho)
PUNSUCA
dbqp
黒電話666
キッチュ一人楽団
ガタイ村
DJ
mura
cho s.k

moccho

0 件のコメント:

コメントを投稿