.

2019/01/30

【定期日記】1月の衝撃


ほぼ毎週水曜日に懲りずに
アップしている日記です。

風邪でダウンしました。

1月の色々が走馬灯のように蘇ります
先週はさるハゲロックフェスにて
WUUUNのライブ
と、エルプエンテで
punsuca の通常版をやってました
さるハゲロックフェスは
お客さんの人数も沢山いて
初の黄色い声援というのを
浴びせられて凄かったです
お客さん1名の所でもやる
自分らから考えると
ありえないので、
ああっここにいるとダメになる
という、手放しに喜べんぞ!
とは思いましたよ。
エルプエンテのライブは
色々バラバラな知り合いが
集結していて
同窓会的でもありました。
今月は僕らにしては
多いライブVJ活動で
バリエーションも 
punsuca 通常版、アコースティック
WUUUNTSV
手の内を全てやり
今月だけで6本と
半年の内容を全て行って
全て濃い内容で楽しかった!

今、風邪で寝込むのはホッとしたのかもなぁ~
うむ~

………………………………………………
25日(火曜日)
@新松戸ファイヤーバード
………………………………………………
25日(火曜日)
@渋谷OTO
………………………………………………
316日日(土曜日)~から
グループ展
………………………………………………

324日(日曜日)

0 件のコメント:

コメントを投稿