.

2019/02/06

【定期日記】おっさんアニメ大好き


これを読んでる奇特な勇者達
おはこんにばんわ
風邪治ってきて嬉しいです

今年は1月から怒涛のライブラッシュで
その流れがまだ続いて居ます。
昨日は新松戸ファイアーバードという
ライブハウスでやったのですが
新松戸はゲーム森川君2号のような
箱庭感のある場所で良い場所でした
あそこに居たら何処にも行きたくなくなる
新松戸は愛くるしい
ブッキングのロットン瑠唯さんも
あまり話せなかったけど良い感じの方で
何故かライブペイントと音楽というイベントで
ちょっと度胆を抜かれました!!
ロットン瑠唯さんの絵の描き方と音楽のセンスが良かった
楽しかった!が片道1時間30分は遠かった‥


ここの所、風邪をひいていて寝てばかりいるので
ラジオを聴いていたらTBSラジオ「東京ポッド許可局」に
京都アニメーションの「日常」のヒャダインの曲が
流れたのですが、この「日常」という
アニメーション去年Netflixで観た
作品の中でもぶっちぎりで面白い作品でした。
世界観、キャラクター全て良い
Netflixに入ってからアニメばかり観ているのですが
本当に面白い作品の多さと後追いの残念さを感じます
SSSS.GRIDMAN」も敵がツンデレで面白かったし
「亜人ちゃんは語りたい」もなかなか深い作品だったなぁ
最初はアニメは取っ付きづらい所もあるけど
作品の本質を見ると面白さが見えてくるなぁ~
と駄話を書いたのですが明日もライブです‼︎

このライブで怒涛の年末、年明けからの
怒涛の1ヵ月途切れます。
PUNSUCAは先日、うまくいった通常版です‼︎

27日(木曜日)
@渋谷OTO
after7: "実験的な音楽
1000/w1Dと何かケーキなど
19:30 @electine
20:30 @abolabo
21:30 @punsuca  [LIVE]
22:00 sei
23:00 end


ではでは!!!!
体調管理に気をつけて。
………………………………………………
316日日(土曜日)~から
グループ展
………………………………………………
324日(日曜日)
@新宿ゴールデンエッグ

0 件のコメント:

コメントを投稿