.

2019/08/14

【定期日記】WUUUNvsPUNSUCAvsTSV ワンマン⁉︎ 公演。


毎週水曜日に無理矢理に
ひそやかに更新している
日記です。
イメージとしては
昼間のラジオ的駄話です。


月曜日は自主イベント
モジュレーションジムでした。
真夏なのでお昼に電子音楽は
涼しげな所で聴ければというコンセプトで
それは達成出来たように思えます。
寒すぎだったようにも思えたイベントでした。
出演者の方々も皆さん素晴らしく
イベントはめんどくさいけど得るものが多くて
やはり年数回は開催した方が良いなぁ~と
思いました御出演者、
お客様AMPのスタッフの方
ありがとうございました!
今年、もう1回やろうかなぁ~とは
思っているのですが、まだ未定です。





イベントと近々で告知するのが心苦しいかった
今週の土曜日は@横浜試聴室その3にて
ワンマンを開催します!!!
僕ら兄弟は1998年から
21年間も無駄にライブ活動を行なってまして
普通なら少しは知名度が上がりそうですが
全然有名にもならず少数の奇特な
好きだと言ってくれる方だけ見て頂いて
”楽しい”が原動力で今までやって来まして
自発的には絶対開催しないワンマンなどを
オファーされる事も2回ほどあって今回は
3回目の開催になります。

今回はせっかくの時間を作って来頂く方に
退屈させるなんて!!!と思い
現行で行なっている
僕らの中で分離した
現段階での3つの
音楽形態
WUUUN(テクノバンド)
PUNSUCA(自作楽器)
TSV(映像)
のライブが全部見れるイベントを
開催してみようという試みをやります。

それは対バンでは?という指摘があったのですが
やっているのが僕ら双子のみなので
ワンマンになります!!
見たいかどうかは分かりませんが
なんか役に立たない感動とも無縁で
よく分からなかったけど
なんか変なものいっぱい見たなぁ~と
思って頂ける内容になると思いますので、
ああっ~暇だ~と鼻をほじっている君や
ああっ~お盆休みのラストに夏の思い出を
と思っているそこの貴方は来るといいと思いますよ

間が持たなければ Netflixの「全裸監督」の
村西とおると黒木香の話か
京アニの功績と
「ヴァイオレットエヴァーガーデン」の
素晴らしさについて話しますよ(嘘です)


姑息にもプレゼントなどもご用意して
物で釣る作戦も考えておりますので!!!

来て見てくださいませ!!!

………………………………………………
WUUUNvsPUNSUCAvsTSV
ワンマン⁉︎公演。
8月17日(土曜日)
@横浜試聴室その3
20:00スタート
チャージ1000円(1ドリンク付)
+投げ銭です。

神奈横浜市長者町9-159 第1田浦ビル2

0 件のコメント:

コメントを投稿