.

2019/08/21

【定期日記】ワンマン後記


毎週水曜日に無理矢理に
ひそやかに更新している
日記です。
イメージとしては
昼間のラジオ的駄話です。

先日の土曜日はワンマンを
試聴室その3にて開催して来ました。

通常のブッキングだと
下手すると力が及ばず
集客ゼロとかあるのに
横浜という遠方からわざわざ
足を運んで頂いた皆さま
ありがとうございました!
気にかけて頂いた方々も
ありがとうございました!
試聴室その3の三沢さんも
誘って頂いてありがとうございました!

ワンマンをやると本来の
立ち位置が分かります。

イベントによっては
お客さんが多くいる事もありますが
イベンターの方のブッキングの
組み合わせのうまさで
お客さんが多く居るだけで
僕らだけだと満員まではいかないです。

しかし可愛い女の子でない
中途半端なオッさんの双子で
普段内気で暗く酒の飲めない
付き合いも悪くて
ストイックにライブの事しか
考えないような人間の
ワンマンよく来てくれたなぁ~

来場した方々とは濃いぃ時間が
共有出来て非常に嬉しかったです。
来場してくれた方々には何でもします(嘘です)
感謝しかありません!!

よく僕らの立ち位置はという比喩で
"グリコのおまけ"のような感じですよ
と言っているのですが、
まさにそんな感じで
"おまけ"だけ欲しい勇者は貴重でした。

今回でワンマン的なモノは
3回目だったのですが立地が
地元、横浜の試聴室その3という
事もあって本来なら
機材の量的に開催する事が難しい
自分らが現行で動いている3つの
音楽形態を見せるという
無謀さが奇跡的に
うまくいって良かったです!
体力的にもこの3つを同時にやるのは
もう難しいように思えるので、
この機会に行う事が出来て
良かったと思います
ホントありがとうございました。

ワンマンは楽しさもあり
難しさもあるな~

当分はグリコのおまけに徹します。
土日と来週水曜日はそんな
おまけのライブがあります!

土曜日は
あなるちゃん企画の『凶人解放治療』は
フジミインダストリーで
イラストを提供させて頂いている
coakiraさんを含めCDRさんなど
ブレイクコアな激しめな方々の対バンです!


日曜日は
モリカワさん企画の「汗と汁」は
バンドさん達との対バンで地元横浜でも
行った事がない天王町でのライブです!


来週の水曜日は
モトムさん企画で映像を使った方々で
構成されたイベントでなかなか
見れない共演者です!!
僕らは自主イベントやワンマンで出した
TSVのライブセットはここが本番なのです!!


9月はライブが何もないのでお休みします。

駆け抜ける
夏!!!

早く夏終われ!暑くてたまらないです。
これを読んでる方々も夏バテ
気をつけてください^^

では~

………………………………………………
『凶人解放治療』
8月24日 土曜日
@幡ヶ谷forestlimit
charge 1500yen +d
open/start 16:00
charge 1500yen+d

鬼畜生
sato
shin 
shin(())code
CDR
TAROLIN
あなるちゃん+coakira
han han art
WUUUN
中山 貴史
(from 音1000000000/1000000000)
………………………………………………
暴走半島企画「汗と汁」
8月25日日曜日
天王町オレンジカウンティブラザーズ
Open18時/Start18時30分
料金1000円+1ドリンク

<出演>
Out of Bounds
KING GUNS
スケベ兄弟
WUUUN
暴走半島
………………………………………………
8月30日(水)
「重力の虹」
@神楽音
18:30 OPEN / 
¥2,000+1drink ¥600
来週水曜日は TSVライブです!
陶山ゆつき×Motomu Miura×小曽根はるか 
WCN (Sean Fujimoto + Izumi Gunji + 坪田義史) 
Light Source Definitions
(XU/XU+100ch+Kentaro Nagata) 
TSV 
ゴイゾン×NNNI


………………………………………………
10/19日(土)
「タノン・カオサン」
@大久保水族館
………………………………………………
11月9日 土曜日

@江古田フライングテーポット

0 件のコメント:

コメントを投稿