.

2019/08/28

【定期日記】晴れのちBLUE BOY的な


毎週水曜日に無理矢理に
ひそやかに更新している
日記です。
イメージとしては
昼間のラジオ的駄話です。


先日は土日でWUUUNの
ライブをやりました!!!
土曜日はあなるちゃん企画の
ブレイクコアな共演者で素晴らしく
日曜日はモリカワさん企画の
テクニックなバンドマンさん
どこにも属さない感じだったのですが
暖かく見てい頂いてありがたかった
両日ともに素敵なイベントだったです
本当にありがとうございました!!!



今日はモトムさん企画で
映像を使った方々で
構成されたイベントでなかなか
見れない共演者です!!
僕らは自主イベントやワンマンで出した
TSVのライブセットは
ここが本番なのです!!
共演の方々も楽しみ!!


8月30日(水)
「重力の虹」
@神楽音
¥2,000+1drink ¥600
来週水曜日は TSVライブです!
陶山ゆつき×Motomu Miura×小曽根はるか 
WCN (Sean Fujimoto + Izumi Gunji + 坪田義史) 
Light Source Definitions(XU/XU+100ch+Kentaro Nagata) 
TSV 
ゴイゾン×NNNI

このTSVライブセットを
自主イベントとワンマンで試験的にやって見て
子供の頃の記憶が思い出されます。
それは沢田研二の紅白で演奏した
「晴れのちBLUE BOY」のお腹にライトを装着した
あれを連想させるビガビがな感じです!!
YouTubeに検索すれば観れます!!
既存の表現を壊すような新しさがあると思いますので
今日、気がむいたら遊びにきて来ださい~
タイムボカンで言うなら
PUNSUCA=タイムボカン(タイムメカブトン)
WUUUN=タイムドタバッタン
TSV=タイムクワガッタン
と言う感じでテレビでもタイムクワガッタンは
あまり登場しなかったけど久しぶりの出動です!!
(たとえが難しいですが)

では今日!!!!

この後は9月はライブ活動は無くなります
11月に1本ライブ追加になりそうです。

………………………………………………
10/19日(土)
「タノン・カオサン」
@大久保水族館
………………………………………………
11月9日 土曜日

@江古田フライングテーポット

0 件のコメント:

コメントを投稿