.

2019/09/04

【定期日記】アルバイトを思い出す


毎週水曜日に無理矢理に
ひそやかに更新している
日記です。
イメージとしては
昼間のラジオ的駄話です

今日は涼しくて良いですねぇ~
夏はシンドいので
早く秋になってもらいたいです。

先週の水曜日にライブがあって一週間経って
あっと言う間にでした。楽しかった!!!
来月の19日までライブがないので
昨日は旧友と4時間ぐらい食事しながら
色々と喋って楽しかったです。
その旧友のお子さんが
Vチューバーのマネージャーの
アルバイトを始めたと言う話を聞いて
ああっ~
僕の知らない世界で雇用があるのだなぁ~
なんて感心したのですが
僕が学生の頃はアルバイトばかりしていましたが
地味に本屋だったりコンビニ店員だったり
スーパー店員だったりビデオ店員だったり
お酒は飲めないので
そんなアルバイトばかりでした
色々な人達と出会っては別れを繰り返し
楽しさと苦しさが混在して
仕事以外も色々な人に
色々な事を教えてもらって
無駄はなかったと今ではそう思えるな。

なんか、今の音楽活動はあの頃の
アルバイトで出会った人々に似ていて
色々な表現があってお話しもして
そこには無駄はないなぁ~
まぁ、音楽活動は楽しさしかないけど。

そんなこんなで」映画が楽しみ
今週末には「ブレードランナーIMAX」に
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の
外伝がやるので
それを楽しみに生きよう

ではでは~

………………………………………………
10月19日(土)
@大久保水族館
「タノン・カオサン」
charge¥2.000(1drink付)
Open15:00~16:00
Start16:00~16:30
出演
ツポールヌ
伊東篤弘
アビシェイカー
小さいテレーズ 
WUUUN
ChUP
………………………………………………
11月9日(土)
村スタジオ企画
第七回 村まつり
@江古田フライングティーポット
開場 17:00 開演 17:30
料金 1500円(D込)
出演
Yebisu303(ピカルミン・誕生日)
100take(ピカルミン・レーザー)
よんま(ピカルミン・司会)
Flightrec(ピカルミン・VJ)
PUNSUCA(ピカルミン・申し子)
米本実(ピカルミン・仏様) &ゆかいな仲間
Kaseo(ピカルミン・神様)

同日開催
かえってきた!Kaseo大先生を囲むトークショウ

主催 江古田 村スタジオ
http://www.mura-studio.com/
--------------------------------
11月22日(金)オール
@bonobo (原宿)
躍りの中で死にたい 
「Dancing in the DETH」
お値段2000円1ドリンク込み!?!

ヘンタイカメラ
なんちゃらアイドル
ロバートDE ピーコ
Minazuki
東京チンパンジー
哲屑廃棄
東京恋慕
YOUTHEROCK★
落語
じゅんじゅん
DJ ura
Haretu
みうら
白犬
究極Q太郎
八畳
河野麻実
ウキキチョコレート
いっせい
ひんでんさん
WAKAN &UGADAB
魔ゼルな規犬
Suicide samurai wann
NAKA-CHANGU-KONG
Startambourine 
猫のしがい
一緒☆二☆幾三
gloptin
WUUUN


0 件のコメント:

コメントを投稿