.

2019/10/30

【定期日記】四畳半 in the space



毎週水曜日に無理矢理に
ひそやかに更新している
日記です

イメージとしては
昼間のラジオ的駄話です。

先日は台風で中止になった
俳優の水原希子さんが行っている
OKの振替のイベントでVJを行ってきました。
平日の月曜日の深夜で翌日は仕事とか
プロジェクターの互換性とか不安が多く
告知もあまりしてなかったのですが
蓋を開けて見たら問題なく大盛況で満員でした。

ただ自分は会場のWombは広いのですが
ほぼオペレーションルームの端の狭い所で
居たので動員はちょっとした休憩時と
トイレぐらいしか内容なども見れず
ステージも遠くで弟がカメラを撮っている
VJモニターでしか確認出来なかったので
音のみの情報でやっていて
体感としては孤独に狭い箱に入れられなような
不思議な経験でした。
華やかさはVJは微塵もないです。

VJは大きい箱では効くエフェクト映像と
ステージにいる人物の合成で出す方法が
うまくリンクしていたと思う。
四畳半でコツコツと作った素材も
結構使っていて飽きずに出来たのも良かった

オール明けで車で帰って風呂に入り
2時間ほど寝てし仕事へ
仕事も忙しくて眠いとか泣き言も言えず
歳を取ったらオールとか無理だという
戯言もやる気になれば出来るのだと
実践できる甘さはない経験になりました。
深夜の車は恐かったけど無事帰れた

もうね~やる気だね~

こんな経験も多分普通に生活してたら出来ない
ライブ活動は色々な経験が出来て楽しいです。



そんなライブ活動はVJが来週の火曜日にあります
3面スクリーンの予定です!!!!

11/5@西永福JAM 
「NEUROGRYPH 36」
出演:
Gentleman Surfer (US / sacramento)
MUSQIS (COMBO SET)
ヨソハヨソ
WorstTaste
illMilliliter
CHOPSTICK (US / sacramento)+野口英律+1∞take

VJ: TSV

18:00 open
2000/2500 +D

ライブも来年なども入ってきて今年も
年末感が出てきました~
………………………………………………
11月9日(土)
村スタジオ企画
第七回 村まつり
@江古田フライングティーポット
開場 17:00 開演 17:30
料金 1500円(D込)
出演
Yebisu303(ピカルミン・誕生日)
100take(ピカルミン・レーザー)
よんま(ピカルミン・司会)
Flightrec(ピカルミン・VJ)
PUNSUCA(ピカルミン・申し子)
米本実(ピカルミン・仏様) &ゆかいな仲間
Kaseo(ピカルミン・神様)

同日開催
かえってきた!Kaseo大先生を囲むトークショウ

--------------------------------
11月22日(金)オール
@bonobo (原宿)
躍りの中で死にたい 
「Dancing in the DETH」
お値段2000円1ドリンク込み!?!

ヘンタイカメラ
なんちゃらアイドル
ロバートDE ピーコ
Minazuki
東京チンパンジー
哲屑廃棄
東京恋慕
YOUTHEROCK★
落語
じゅんじゅん
DJ ura
Haretu
みうら
白犬
究極Q太郎
八畳
河野麻実
ウキキチョコレート
いっせい
ひんでんさん
WAKAN &UGADAB
魔ゼルな規犬
Suicide samurai wann
NAKA-CHANGU-KONG
Startambourine 
猫のしがい
一緒☆二☆幾三
gloptin
WUUUN
--------------------------------
12月29日(日)
東京電極
@ひかりのうま

--------------------------------
1月26日(日)

@ひかりのうま

0 件のコメント:

コメントを投稿