.

2020/03/04

【定期日記】日常フラッシュバック


毎週懲りずにこっそりと
水曜日に書いている日記です

コロナウイルスの影響で
ドラックストアを横目で見ると
わらわらとテッシュを購入する列が
デマと分かっても並ぶのって怖いなぁ
SNSではマスクやテッシュがなくて
喧嘩する人々の映像が…
人間がウイルスよりも怖い…

咳をするとみんながこっちを見て
怖い…
花粉症だって…
コロナじゃないってコロコロコロナ
今日はこんな話。

土曜日には後藤まりこさんの
ワンマンでVJをやってきました。

コロナウイルスの影響で
開催も危ぶまれたのですが
後藤まりこさんの強い思いで
開催に漕ぎ着けた感じでした
SNSで流れる後藤まりこさんの
お客さんに対する気遣の言葉や
最初には配信は考えてなかったのですが
来れないお客さんの為に無料配信しました。

当日は最近の大きい箱でのコンポジット変換の
プロジェクターの互換性の怖さを乗り越え
(いや~良かった…)
元シネマライズの映写室でのやれたのは
良い経験になりました。

力が入りすぎて椅子から転げ落ちたり
作ってたネタが思ったように
機能しなかったりしたのですが
すごくハマっている所もあって
客観的には及第点でできたように思います

ライブは勿論素晴らしくて、お客さんもいっぱいで
小さな身体からあんなパワーが出るのかと思ったり
ライブ終演後に出口でお客さん
ひとりひとりに丁寧に話して挨拶する
後藤まりこさんを見て、ああっ、こういう所が
お客さんが魅力に感じ引きつける所なのか~と
そんな幸せな光景に感動して帰ったのでした。

火曜日はWUUUNのライブでした。
出てくる対バンやKawさんのDJが普通でなくて
時空が歪んだような感じでした。
こっちはこっちで凄い1日でした。

ライブやVJで色々な人と会って様々な経験をして
楽しさしかないなぁ~

今日は休みでここ数日の出来事が
フラッシュバックしてしまうのでした。

コロナウイルスの影響で14日は
延期になったので28日まで
ライブやVJはありません

休みは映画を見たり
絵を描いたり映像の素材作りをしたいです。

皆さんもうがい手洗い忘れずに。

明日も良き一日を

ごきげんよう

--------------------------------

3月28日(土曜日)
@koenji 4th
18:00-23:00
1500yen/1D

firedrill
wificellphonekidz (live)
ksd6700
MITSUCO DELIGHT
baxim
kamaida
boogie idol

--------------------------------

3月29日日曜日
85!!!!!(オッタンタチンクエ)
@蒲田 スタジオ オッタンタ
Open17時30分/Start18時
1500円(1drink込み)

<出演>
SiSeN
PUNSUCA
ディージェーヤマムラ
(山村茜fromインモラリスターR)
吉田仁郎
Eisuke Nakajima
YUKKY
いでっち
モリカワヤスシ

--------------------------------
4月18日(土)
A.E.P.# 89
@ 幡ヶ谷スタジオMUGIC 
Fスタジオ
7PMオープンスタート
1000円
CAMISAMA
PUNSUCA
MEKARE-KARE
1000s of cats
--------------------------------
4月30日 (木曜日) 
@四谷OUTBREAK 
「ノイズきしぱん」
PUNSUCA
--------------------------------
analchang + coakira Presents
『凶人解放治療 2』
5/月16日(土曜日) 
open/start 16:00
@ 幡ヶ谷FORESTLIMIT
前売2000円/当日2500円+1d
Line Up:
鬼畜生
Spakkavizo
OZIGIRI
RedOgre
HAIZAI AUDIO
extremeOBSN
analchang+coakira
Lazhward
VJ:TSV

0 件のコメント:

コメントを投稿