.

2020/05/13

【定期日記】心根を推し量る


毎週懲りずにこっそりと
水曜日に書いている日記です。

自宅スタジオ配信インスタライブシリーズ
の僕らの考えていた3つのプログラムも終わり
最終日に外食でもしようとしたら19時30分には
ラストオーダーでどこもやってなかった…
会社の近所の島忠で感染者が出て騒ぎになって
閉鎖されていた…

不自由なご時世ですねぇ~

自宅スタジオ配信インスタライブは
まだ予定はないけど不定期に続ける予定です
来月以降も何も予定はないからなぁ

エンタメが欲しい~
映画館に行きたい~
ライブハウスに行きたい~
外食がしたい~
(書いてみる)

今日はこんな話。
先日ラジオを聴いていたら
リリーフランキーの言葉が心にきた。

”大人と言うのは子供が作った想像の産物”

最近、この言葉が良く分かる
子供の頃には大人は真面目で
間違った事をしないと思い込んでいたけど
大人になる過程で年上の人のズルさや幼稚さを知り
大人になった自分も成長してなさすぎる
周りを見ても自分よりも幼稚な年上ばかり
皆、心根は変わらない
ズルさも幼稚さも汚なさも清らかさも発想も
可愛げだけがなくなり歳だけ取って行く

最近シミジミ思いますよ。


WUUUNの無観客配信ライブがあります!!
成増サイケデリック村オンライン
YouTubeチャンネルで
19:20~19:45 頃です!!!

5/17(日曜)
成増サイケデリック村オンライン
YouTubeチャンネル
無観客配信ライブ
@オッタンタスタジオ-studio80



16:40~17:00 オープニングトーク
17:00~17:25 ジェルノ
17:25~17:30 転換トーク
17:30~17:55 白いベランダ
17:55~18:05 転換トーク
18:05~18:30 上野慶
18:30~18:40 転換トーク
18:40~19:10 謎のレンベテイカ楽団
19:10~19:20 転換トーク
19:20~19:45 WUUUN
19:45~19:55 転換トーク
19:55~20:20 MCサムちゃん
20:20~20:40 エンディングトーク

早くライブが普通に出来るといいですねぇ

明日も良き一日を

ごきげんよう
--------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿