.

2020/07/08

【定期日記】 予定なし


毎週懲りずにこっそりと
水曜日に書いている日記です。

先週の配信ライブで今年前半の
切れる事がなかった予定が
全て終了した。今まで切れた事がなかったけど
一度ゼロになって
またチョットしたら配信ライブでも告知してやろう

誘って頂いたイベントは遠くて仕事が休めなかった‥

配信ライブなど色々な方法を
探ったりするのは悪い事ではない
ライブハウスでやるのも配信でやるのも
それぞれ楽しい。
新しい事は世界は広がるとは思うなぁ

このブログが2010/03/29からでいつの間にか
丸10年で11年目に突入していて週1回水曜日に
多く描いたり休んだりしながらよく続いているなぁ
気分は10年前と一緒なんだけど時間だけたって行く
10年前とは何も環境が変わってないのは
成長してないけど変わってないのは良い事ではあるなぁ

ではでは~

明日も良き一日を

ごきげんよう

--------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿