.

2020/07/01

【定期日記】 罪の種


毎週懲りずにこっそりと
水曜日に書いている日記です。

罪というのは最初は些細な理由から
未熟さから起きる事で心が引っ掛かり
それを抱えていると段々と大きくなり
罪の意識が自分を突き抜けて行く。

「心の種が大樹になり身体を突き抜けて行く」

犯罪でなくても罪というのは普通に誰のもあるのかなぁ
というのを昨日見た「在りし日の歌」の台詞が
妙に引っ掛かったのでした。

最近はNetflixで「のんのんびより」を見始めて
都会のセカセカした生活とは程遠い
田舎での生活を楽しんでいて、
チョット疲れているのかもなぁ、と思ってます
Netflixがなければ
このアニメを見る事なかったので
配信でいつでも観れて色々な作品が観れる環境は
新しい発見があってよいなぁ~
WOWOWやCS放送など色々観たけど
結構使っていていつでも観れて月々840円は安すぎる




今週の土曜日には配信ライブがあります。

鹿児島 Ward UP! Studioでの
イベント会場からのライブの間に
中継という感じで、その会場にも
流れるとう感じらしいです
僕らのライブはインスタライブで
インスタグラムアカウント名は
wuuun_(弟)で21時くらいに出演します。
(自分のではありません)
PUNSUCAです、ご興味のある方は
観てやってください~

日程|2020年7月4日(土) 
時間|開場18:30 開演19:00
料金|会場10名限定 3000円~
配信アカウント
|Chumakino Youtube アカウント
PayPalによる投げ銭1000円~受付!
住所|鹿児島県鹿児島市東千石町18-10
来場者予約窓口|chumakino1123@icloud.com
会場|鹿児島 Ward UP! Studio
出演|PUNSUCA
   勃起犬
   しらんぷり
   Chumakino

   ライブペイント 優耶YAMBASU
   マニピュレーター 臣


ではでは~

明日も良き一日を

ごきげんよう

--------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿