.

2020/12/30

【定期日記】年末日記

毎週懲りずにこっそりと

ごく少数に向けて

水曜日に書いている雑記です

思いついた事を書きます。


土曜日 には

ライブの今年も終了いたしまして

月曜日に今年の

映画年間ベスト10を書いて

終わった感じです。


日常生活的には仕事は

去年のパート全員辞めることから

仕事がバタバタしたままで安定して

どうにか出来るかなぁ、と思った矢先

コロナでバタバタして安定した所からの

社長が変わる(変わらなかったのですが…)

のバタバタで落ち着かない1年でした。


プライベートでは2年近く書いていた

物語を1冊にまとめてもらって刊行。

後、コロナの影響で配信などの勉強した1年でした

こういう事がなければ勉強もしないので

それは良かったかもなぁ。


気になった事。

多くライブを見ていて楽しさしかないのですが

誰という事ではないしディスるつもりもないのです…が

苦手なのがあるのを忘れていたのですが

唯一、既存の古いロックなどを完コピした

あの感じがトラウマで会社の上司に付き合わされた

カラオケを思い出し…ああっ…苦しくなる…窮屈だ…

カバーとかでも自分の解釈があればいいんだけど…


見るライブも出るライブも拙くても下手でもダサくても

オリジナルでありたいし、あって欲しいと

ボンヤリと思う年末でした。


来年のライブ予定なしです


来年は落ち着いた日々を送りたいものです。


これを読んでる方々も良いお年をお迎えください


今年関わって頂いた方々、気にかけて頂いた方々

ありがとうございました

来年もよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿