.

2021/01/27

【定期日記】パーマとハゲ


毎週懲りずにこっそりと

ごく少数に向けて

水曜日に書いている雑記です

思いついた事を書きます。

今週の土曜日にイベントにて

VJやるのですがシークレットイベントで

何も書けないです。


なので、どうでも良いこんな話。


高校生の頃、床屋に行ってマッチ(近藤真彦)

みたいな髪型にして下さいと言ったら

ドリフの雷様コントに出てくる鬼のような

おばさんパーマを当てられて

学校でいじられ苦しい思いをした経験があります。

あれ以来、あまり髪型を気にする事が

なくなったなぁ。

ハゲたりしたらまた気になると思うけど

それすらも老人になったら

どうでもよくなるかも知れないなぁ

若い頃はハゲたらスキンヘッドにしようと

思ってたけど

この歳までハゲなかったので良かったな。

WUUUNPUNSUCAは白いものを着てるので

まぁ年齢を気にせずやれるのでいいけど

前、ライブの後片付けをしていたら

後、若者におじさんがやっていたのか!

言われて苦笑したけど、あれを脱いで双子のハゲが

出てきたらそれはそれで面白いかもな

と思う今日この頃です。


ね、どうでもいいでしょ。


そんなこんなで土曜日のシークレットVJ気になったら

メール下さい。


27日の配信イベントが面白そう!


1月30VJシークレット。


27トニー 主催のオンラインイベントに

WUUUNを出演します。

🛒DJ SUPERMARKET 9 🛒

02/06 - 20:00 PST - 23:00 EST

02/07 - 04:00 UK - 13:00 JST/KST

suesett @suesett 

bugbuspiano @CarrisWheel 

gnu boys@eiofenM 

trash panda QC  

joragon @xorajora 

WUUUN @WUUUN1 

メガネボーイ  @megane

wificellphonekidz @KidzWifi 

SEESEA @uuuuman 

firedrill


https://www.youtube.com/watch?v=iOit5yj8WWc&t=671s

http://datafruits.fm

0 件のコメント:

コメントを投稿