.

2021/06/30

【定期日記】辛酸舐めに行って来る

 少数に向けて

毎週水曜日に書いてる日記です

あまり音楽の事の話題が少ない

駄話や日常の話が主です。


先週は金曜と土曜日にライブがありました。

直江実樹さんとのトークと少しライブ

結構、始まる前からづーっと話していて

配信の時も色々とライブの事や映画について

時間の感覚なくなるぐらいに話していて

まだまだ話足りないぐらいでした…

アメリカン・ユートピアの話もしたかったな

いや~楽しかった。人と話すのは楽しい!!

で、翌日はOOO!8でTSV(Live set) でした

仕事が微妙にたて込んでいてギリギリだったんですが

押してた事もあって無事できました。

知っている方ばかりだったので暖かく

僕らのような変テコなバンドでもない物も

受け入れて頂いてありがたかったです。

色々な人が居たのですが、相変わらず

テンパッテいてうまく話せず、前日の駄話が

嘘のようにライブをやったのでした…

しかし暖かい、暖かい、暖かい

あんな大きなライブハウスなのに

アットホームな感じでした、最高でした!!!

先週、配信観たり、ライブ見て頂いた方々

ありがとうございました!!!

先週とは打って変わって土曜日は

一度も対バンした事のない人の中で

TSV(Live set) をやります!!!

どんな感じなのか読めません

鍛えられます~


火曜日は魔ゼルな規犬さん以外

これまた面識のない方々です~

非常に鍛えられます。


暖かい所ばかりにいると

ダメになりそうなので

現実の苦さにグッと

辛酸舐めに行って来るのでした。

発見も多いから楽しみなのだ

そんな僕らを見に行こう!!


では~

………………………………

今月は25日(日)に横浜でVJが入りました!!

詳細は追ってで

………………………………






















7月3日(土曜日) 

新宿LIVE FREAK 


OPEN START (社会情勢によって変更) 

前売 2000円 当日2500円

※+1 drink charge 


出演決定

・メメントの森

・The fake girlfriend

ワイルドマウンテンゴリラ中島(ギャスコイ)

TSV(Live set) 


………………………………


7月6日 火曜日

@高円寺無力無善寺

8430.teacup.com/mazerunaki/bbs…

開場・開演:16時半

1000円(D付)

出演:

さそり監督

シークレットゲスト

謎の催眠術師戸田

PUNSUCA

魔ゼルな規犬+菅原駿+???

トークライブ:田秀(ex:裏窓・ex:カブキロックス)


0 件のコメント:

コメントを投稿