.

2021/08/11

【定期日記】中二病でも納税してます。

少数に向けて

毎週水曜日に書いてる日記です

あまり音楽の事の話題が少ない

駄話や日常の話が主です。


オリンピック期間中のは

「中二病でも恋がしたい!」の全話(13×2)+映画を

制覇しました。当初の苦手意識は良くない

苦手な萌え系かと思ったら

登場人物達が素晴らしくて

京都アニメーションの

力強さを今更感じる事になりました。


自分もあったなぁ中二病と

思いあたる事もあり

観ながら悶絶するのでした。


こんな、オリンピックも観てないのに

税金で今までの資金を国民が払うらしい~

えーっ。勝手に使って増税なんて

うーん。あの国立競技場はどうするのだろう?

他に建設された無観客のものも

破棄するらしいけど

えーっ…新品だよなぁ


休みは横尾忠則の展示に行ったのと

映画「サマーフィルムにのって」に行って

絵を地味に描いてます。

「サマーフィルムにのって」はラスト

青春が動き出したような作りで

グッと来ました。ラスト素晴らしい

イけてない感じが良いです

劇場では44本観ていて(配信44本)

今年のベスト5には入るなぁ~


当分は同じ生活が続きそうです。

………………………………


0 件のコメント:

コメントを投稿