今年から配信は分けてやります。
2018年の「DEVILMAN crybaby」観たさから
日常生活にどっぷりと浸かった配信番組ですが
Netflix以外にも観たい配信サイトが出たのと
スポーツ嫌いでオリンピック期間は配信と思い
U-NEXTで HBO作品が多く入荷した事もあって
それも印象深いです。
今年末はNetflixでは
「コブラ会第4シーズン」が年末から配信があって
先日、アニメで「かげきしょうじょ」が配信されます。
「かげきしょうじょ」はタイムリーで
観たので入れてないけど
面白いので観た方が良いです。
来年はスターウォーズのスピンオフ「ボバヘッド」と
磯光雄の待望の新作「地球外少年少女」
がNetflixに来るので
それも楽しみであった。
ではベスト10です。
その後、総評と観た作品を羅列します。
………………………………………………………
【ベスト10】
クイーンズギャンビット
楽園の夜
レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星(U-NEXT)
今ここにある危機とぼくの好感度について(U-NEXT/NHKオンデマンド)
イカゲーム
カー・マスターズ ~スクラップがお宝に変わるまで~
地獄がよんでいる
刻刻
ブルーピリオド
Cooking with Paris
(明記他、Netflix)
………………………………………………………
配信ベストですがドラマでは
ダントツで「クイーンズギャンビット」
アニメだと「ブルーピリオド」が
ダントツ心にきました。
後、パリスヒルトンのお料理番組
「Cooking with Paris」に
クラクラして
「レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星」の
母性変愛に恐怖して
「今ここにある危機とぼくの好感度について」で
政治的なメタファーに呆れる感じの日々でした。
来年も楽しそうな配信が
観れる穏やかな日々であると良いですねぇ
………………………………………………………
1/ザ・コール
2/ミッドナイト・スカイ
3/コブラ会第3シーズン
4/フック
5/人間レッスン
6/GONIN
7/スペース・スウィーパーズ◯
8/麻薬王
9/クイーンズギャンビット◯
10/極道の妻たち
11/GONIN サーガ
12/エースをねらえ!ファイナルステージ
13/ノーコン・キッド
14/ツルネ
15/独立愚連隊
16/楽園の夜◯
17/ラブ&モンスター
18/ホムンクルス◯
19/ティーンスピリット
20/AWAKE
21/BU・SU◯
22/オキシジェン
23/ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃
24/アーミー・オブ・ザ・デッド◯
25/毒戦 BELIEVER
26/ファッションが教えてくれること
27/夏目友人帳(1〜5)
28/Free(シリーズ全て劇場版ハイスピードも含む)
29/ゴジラ S.P
30/全裸監督2◯
31/A KITE INTERNATIONAL
32/ウォッチメン
33/ウエストワールド
34/仮面ライダーVS地獄大使(他)
35/隻眼の虎
36/レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星◯
37/ドーン・オブ・ザ・デッド
38/今ここにある危機とぼくの好感度について◯
39/肉弾
40/飛び出す人造人間キカイダー
41/スリザー
42/ 中二病でも恋がしたい!
43/光
44/ラブ&ポップ
45/ファーザー
46/リズと青い鳥◯
47/スウィング・キッズ◯
48/KATE
49/イカゲーム◯
50/Oats Studios◯
51/エクストリーム・ジョブ
52/ビリーミリガン 24の人格を持つ男
53/カー・マスターズ ~スクラップがお宝に変わるまで~◯
54/Cooking with Paris
55/ビリオンダラー・コード
56/仁義なき戦い 広島死闘編
57/生きちゃった
55/地獄がよんでいる◯あ
56/刻刻
57/浅草キッド
58/ブルーピリオド◯
59/モブサイコ100
0 件のコメント:
コメントを投稿