.

2010/06/06

トピックのない文章


アチコチ27


……………………………………


映画「告白」の文章が

長くなったので

明日にでもあげます

たまには通常日記でも

……………………………………


トピックのない文章


……………………………………


最近は日記を毎日書いていないので

何を書けばいいのか?が

分からなくなったので

通常のトピックとかそういうのがない

文章で書きます。

しかしもって最近は空っぽというのは

もっとも当てはまる感じであります。


何事な対しても深く考えなくなっています

一時期のように考えに考えぬく事がない

パッと食べたいモノがあったら食べ

眠いと思ったら寝て仕事もそつなくこなす

ツマラナイといいえばツマラナイけれど

平和と言えば平和なのです。

前にもちょくちょく書いていますが

幸せというモノはボンヤリと

輪郭が定まっていませんが

不幸は眼に見えてやってきます。

そう考えると、まぁ

幸せなのかもしれません


とは言っても自分の幸せなんて

他の方々から比べると小さいかもしれません

この前、グリーンカレーが食べたくて

スーパーでレトルトを

買ったら美味しかったとか

上原美優が出ているバラエティを見て

貧乏キャラを無理矢理な脱皮で

毒舌キャラに移行になんか

遣る瀬無い気分になったり

ズッと見続けたいた人形劇

三谷幸喜の「新三銃士」が終わって

感動したり

猫のナモと休みの日に昼ま

で寝ているのが気持ちいい

季節だなぁなんて感じたり

そんな感じで、

おおっ発見!というのがないなぁ

輪郭ばボンヤリ


今、漫画を読んでいるのが

藤子F不二雄先生の

「ジャングル黒べえ」ですが

まんだらけでは今でも

1万5千円はする漫画ですが

直球の藤子F不二雄先生の漫画的で

「チンタラ神ちゃん」のようなヤバさは

感じる事はない作品で人種差別という

上辺だけの事柄で今まで刊行しなかったのが

ちょっと引っかかりました。

ただ、「オバケのQ太郎」も

全集が出る前は事情もあったのですが

時代的にも刊行やテレビアニメは

やらなくなっていたので

今の時代にはそぐってなかったのかもなぁ

今月には藤子F不二雄全集の第1期刊行が

終わりますが8月から第2期刊行が始まり

それは読んだ事のない作品ばかり…

うーん。購入しようかなぁ

でもデカイ出費なんだよなぁ

購入するか考え中。


唯一の趣味の映画鑑賞は6月には

孤高のメス

アイアンマン2

アウトレイジ

など作品が多いです、が

7月になるとインセプションぐらいしかなく

まったくもってバランスの悪くて

週1回映画に行こうと思っても

興味が持てないモノを観ても

お金の無駄のように思のです。


テレビは7月からドラマが観たいのが

珍しく多くやるので楽しみではあります

フジ深夜ノイタミナの枠でやる

実写「もやしもん」や

宮藤官九郎の「うぬぼれ刑事」

後はなんと言っても

「時効警察」の三木聡監督作品

「熱海の捜査官」が観たい!です!


バラエティは相変わらず見ています

テレ朝11時枠「アメトーーク」に

「シルシルミシル」に

でもゴールデンに行ったこの枠の番組は

どれもダメになって

録画してまで観る気がおきない

月曜に復活した「雑学王」も

ゴールデンの時には

観る気が起きなかったしなぁ


とと、雑文をダラダラと

書いてきましたが

僕らのライブといえば

今の所3本決まっております

2010/6.26(sat) ぐるぐる回る2010

@ 埼玉スタジアム

2010/8.11(wed) MODULATION GYM

@ U.F.O.CULB

2010/9.11(Sat) CDR presents

@ Be Wave


626日はフェス形式で多彩な出演者

http://www.gurugurumawaru.net/index2.htm

ここまで色々いれば好きなバンドもいるでしょう!


811日の

MODULATION GYM はお盆休みに

開催してみます!

DJは考え中なのですが


MODULATION GYM

811日(水曜日)

会場午後6時30分 開演7時

800円(ドリンク別)


CDR

HUH

VWVW

JEBIOTTO!

TRASH SUGAR



とテンションの高い

濃い感じで開催します!

お盆休みで料金も

ライブハウス破格の800円(ドリンク別)を

考えていますので

気軽に遊びに来てもいいかもです


911日は CDRさん企画です

REVOLUTION911

@ Be Wave

24:00

1500円(ドリンク別)

CDR

Oven toast jam

Maruosa

OZIGIRI

Sub-69

DJ WILD PARTY

β-DJ henna dress

TRASH SUGAR


です。


0 件のコメント:

コメントを投稿