.

2010/06/27

ぐるぐる回るキモカワイ!


アチコチ32


……………………………………


昨日はライブでした

埼玉という土地ライブは初めてでした

仕事を2時30分であがらせて貰って


急いで行ったのですが、

会社から2時間

遠かった

最寄りの駅から

埼玉スタジアムまで

タクシーで行ったのですが

段々と見えて来るスタジアムは

巨大なUFOのように見えて

近づくにつれて、妙な怖さがありました

大きすぎないか!?

と会場に着いたらちょっと

ホッとして

キョロキョロとまさにぐるぐる回ったら

本当に色々なバンドが思い思いのブースで

それぞれの傾向の演奏していまして

なんか不思議な感じがしたなぁ

中央の芝生がある競技場では

誰も居なくてシーンとした沈黙で

周りでは轟音がなり響き

シュールでもありました。

僕らのライブは色々至らない

所もあったのですが

楽しかったので良かったです

キモカワイブースの個々の方々は

途中から見たのですが

やはり最初っから見たかった!

とても個性的な方々ばかりだったなぁ


最後には開場から最後まで描いていた

絵を広い所に貼ったりして


とても和やかでde!nialの方々の

人柄を感じる事の出来るイベントだった


いやーちょっと感動したなぁ

素晴らしかったです。


どうもde!nialさん

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿