.

2010/07/04

小出しにすると多くは吐けない

アチコチ34

……………………………………


最近はちょくちょくとtwitterをやっていまして

最初は俺の言葉は140字以上になるので

そんなのは出来ないゼ!と思っていたのですが

やってみると結構ちょくちょくと書くだけで

結構心が収まるのである。

自分のボキャブラリーはきっと

ダラダラと書くだけで

140字にコンパクトに納めようと

思えば納めされるのである。という事が解った

でブログという名の日々の

雑記も悪くはないので

週1回ペースですが出来るだけ…

出きるだけ書くようにしていますが

日々吐き出すと結構文章を書く欲求が

少なくなってはいます。

という事で今回は色々取りまとめしてみます。


バンド的には今月は特になく

来月の仕込みをしようと思っております。

来月は

8月11日(水曜日)に

自主イベント

MODULATION GYMがあります!


久しぶりの U.F.O.CULB です

料金も安くしてみたので

フラッと遊びに来てくれたら

あなたの僕偏差値が

ガンッと上がりますよ!

(上がってどうという

事はないのですが…)


MODULATION GYM

@ U.F.O.CULB

会場午後6時30分 開演7時

800円(ドリンク別)

CDR

HUH

VWVW

JEBIOTTO!

TRASH SUGAR

VDJ/TSV

来てね~


8月30日(月曜日)に円盤で

久々のPUNSUCAをやります!

後は

9月11日(土曜日)に

CDR PRESENTS の

「REVOLUTION911」という

イベントがあるという感じです。


個人的なイベントでは来週土曜日には

「ウォーキングwithダイナソー」という

恐竜ライブショーに行ってきます。


映像で見たらかなり

リアルでどんななのか!?

テラノザウルスの恐竜バトルないかなぁ

とコケるとあれですが面白そうな予感です

8月6日にOOIOO カヒミ・カリィの

ライブに行きます

暑い時に涼しそうなライブです。


映画は

「借りぐらしのアリエッティ

「トイ・ストーリー3」

「私の優しくない先輩」

「インセプション」

と、なんだか夏休みらしい

お子様な7月ですです

「インセプション」は予告が

最近ガンガンやっているのですが

ヤバいですよ!


これは面白そうなので

これが夏で一番見たいです


テレビは今月30日からやる

「熱海の捜査官」と

実写版「もやしもん」を見たいな

アニメは今回は解らないです

面白いのがあるのか?なぁ


という感じでです!


うーん、個人的な感想ですが

twittermixiのように馴れなので

悪くないと思いますよ

twitterは足跡とか気にしなくて

ラフで面倒くさくないです。

ボイスと連動して

使ってもいいかもしれませんよ

0 件のコメント:

コメントを投稿