.

2011/01/17

ブィーン

アチコチ62

……………………………………………………………………………………………………



先週イベントが終わって諸々の雑務も終わって

もうまったくやる気がおきません!

今月はこんな感じでダラダラと過ごそうと思います

2月に円盤でライブがあるので物販用にボコーダーを作り

置いてもらおうと思ってまして自分は帯をプリントアウトして

装着したしました!と非常にたいした事はしてないです!

頭の中がフリーズ状態でブィーンと鳴っています

起動してないイメージです。


このタイミングで色々と見に行ったりしたい…


映画は1月から2月まではラッシュだなぁ



今日は「ソーシャルネットワーク」という

デビッド・フィンチャー監督作品に行ってきました

デビッド・フィンチャー監督って意外に作風が

定まっていないように感じるなぁ

今作と「ベンジャミンバトン」が同じ監督の作品とは

ちょっと思えないぐらいだったなぁ

でも個々の作品のクオリティがどれも高いので

デビッド・フィンチャーという名前が出ると

行きたくなってしまうのだが…

今作はジョンヒューズ監督の

オマージュ的な作品という事で

青春映画直球であった。

主人公が起業していく様はゾクゾクするような

作りで最後まで興味深く観る事ができたなぁ

アカデミー賞とかとりそうな作品だと思った

でも2003年なんて最近すぎる…

自分がボーッとしてる間に億万長者凄い

これからまだまだこういう事が起こるかもしれない…

凄い世の中だ


イベントが終わって自分的には成功したので

ご褒美に ADDICT の服を購入したのですが

若い頃にはMサイズだったのが

今はLまたはXLのサイズしか

着れなくなってしまいました…

これは問題ではあるのですが…

で、今回はXLのサイズを

購入したのですがぴったりで

ある意味落ち込みました…

最近は服は大きめしか

先の事を考えると購入できない…


渡辺徹化は何とか阻止したい…


で、自分は服が好きでTシャツでもレアなのが

何枚かあるのですが着れなくなりつつある

あれは誰か大切に着てくれる人にあげたいな

PlasticsTシャツとかパウエルのレアTとか

あれは捨てられない…。


テレビもダラダラ見てますが

この前ジムオルークが演歌の番組に出てました

しかも先生でなくて生徒で…!

きっとハガキを送ったような感じ

たどたどしい歌は味があります

罰ゲームのようにも

みれるぐらいタドタドしい…


youtube.にアップされてました

可愛いな




後今週も「くりぃむナントカ」が金曜日にやるけど

2週連続なんだ…見逃す所だったので嬉しいけど

もうとっくに正月番組は終わっているぞ。


AKB48のグラビアが
メインの2、3人で後はあまり知らない人で
構成されていて何かあの後ろの人達を見るとモヤッとする
僕は覚えられないぞ!と言う所でオッサンだなぁ


アイドルと言えば嘉門洋子ってヌードになったけど
映画でヌードになるっうのは現代的でない
久しぶりに見る嘉門洋子は眼が死んでいて
とっても悲しい気分になった…

一時は人気があってMUTEKIとか映画に出るのは

そんなにファンでなくても悲しい…


といいながら袋とじをコンビニで上から覗くっう

矛盾にみちた人間構造で形成されてますです…


そんな感じの俗っぽい日常ですよ。


ブィーン。

……………………………………………………………………………………………………



0 件のコメント:

コメントを投稿