.

2011/02/13

ゲロゲロうーん


アチコチ66

……………………………………………………………………………………………………




この前テレビを見ていたら

大麻をやって追放された

元力士が出ていて赤裸々に相撲業界の

八百長を話しいまして

それを見て思ったのですが

日本人本来の心というか

そこは大人のさじ加減で

言ってはいけないモノ的な事柄を

ペラペラと喋っていましてこれを見ていてやはり

お相撲さんっうのは日本人だけで

構成していった方がいいのではないか?

と思いましたよ

国技なのだから…

バトルゲームで強いから他国からでも

OKというのは相撲業界全体が

ダメになっていくのかもなぁ

なんて思ってしましましたよ。

弱い中で日本人だけで構成していかないとな

日本の心とかじゃない筋肉デブの

抱き合い合戦になっていくように思いますね(ケッ)

うーん

テレビタレントでニューハーフ的な

方々が必ず出ているのも

あれはどう言ったさじ加減で

登場しているのかが不明だ

差別をしている訳ではないですが

幅を利かせ過ぎだよなぁ

ブームなのかなぁ

ラブ注入とか出過ぎで

マジちょっともういいかな

うーん



新垣結衣の新しい十六茶の

CMが僕の思っている

感じと違って無理している印象

ガッキー…

うーん


小向美奈子…フィリピンに潜伏って…

海燕ジョーの奇跡という昔の映画で

主人公が逃亡する為にフィリピンに

逃げるっう話に似てて…

小向美奈子昔は可愛かったのにな…

うーん


そうそう話は変わりますが

この前「ヘブンズストーリー」という映画に行ってきました

4時間38分面白い映画でしたが2度と見たくありません

長過ぎるよ…昼に入ったのに夜に終わった…

話も入り込みすぎていてどんな話と一言で言えません。

あえて言うならいい映画ですよ!



今月はライブが2本ありまして

そのリハに入りました。

ライブ感が鈍りまくってしましたしたが

リハで戻りましたッス

リハ楽しいです。

でもリハばかりしても出さないといけません

そんな表舞台はこの2本です!


僕らのようなヘナチョコには濃すぎです!

素晴らしい!楽しんで行きたい!

奇特な方々来て来て!来ないか~!


以下詳細

PUNSUCA LIVE!!!!

_____________________________________________


「DUOS」

円盤

2/22(火曜日)

19:00-

Charge¥1000


w/

20 GUILDERS(タバタミツル+スズキジュンゾ)

モスクワ蓄音機(にせんねんもんだい姫野&在川)


ソロでもトリオでもありえない

デュオ独特の対話のようなライヴを見てみるという企画。

二人の関係性を考えながら見るのも面白いです。

今回はもうお馴染みのタバタ&

ジュンゾのロックな盟友デュオを核に、

にせんねんもんだいのリズム隊による

不思議なエレクトロデュオ、モス畜。

そして自作楽器炸裂のぶっとび電気の双子(本物)

PUNSUCAが登場。

_____________________________________________


老舗!円盤でのライブです!

元ボアダムス(古い?)

田畑満に

にせんねんもんだい!

ゲロゲロ面白そうなスンばらしい対バン!

僕らはゲロゲロ楽しんでいきます!

_____________________________________________


「モンスターマシーン」

- 科学から空想へ-

ampcafe


date : 2/27(日曜日)

17:00 ~ 22:00

charge : 1000yen +1drink


w/

Vancouver Delicious Vegetables

書画カメラ、サンプラー、

映像プログラミングでリアルタイムに演奏する3人組。

http://www.myspace.com/vxdxv


TIM and PUMAMIMI

スイス人のティム(クリスチャン・フィッシャー)と

日本人のプーマミミ(ミチコ・ハナワ)の

二人からなるエレクトロポップユニット。

今回はスカイプを用い、演奏はスイス、

ボーカルは現場でセッションライブ。

http://www.myspace.com/timandpumamimijp


…& more

_____________________________________________


デジタルメディア+身体による

ライブパフォーマンスイベント という事で

出演者の方々もなかなか見れないアプローチでライブを

行なう方々でゲロゲロ興味がつきません…

場違いでも本気でやりますよ!ゲロゲロ

_____________________________________________


5月のイベントも少しずつ進行中…

TRASH SUGAR改正版もチョコッと当たりだけ

やった…まだ全然だけど楽しかった…

明日は免許の更新で朝から行って

その後は「その街のこども 劇場版」に行こうっ

0 件のコメント:

コメントを投稿