.

2015/07/15

【定期日記】インナースペースから

毎週水曜日に書いている日記です。

相変わらず電子化をしてまして
家にある漫画以外の本の電子化しました
僕の持っている本なんて資料ばかりなので
電子化して気軽に見よう
で、その紙素材を使って
これからの目標はコラージュを作品
集中的に作ろうと思います。

自分の身の回りの事ばかりやっている
今日この頃なのですが来週ぐらいには
リハビリ程度でもライブの練習を開始して
このインナースペースな心を少しは
外で出して行こうと思っております‥
何故か8月下旬からは僕らにしては
ライブが決まっておりまして
9月に1本決まって4本ほど決まってます!
ライブも全部違うユニットで
こんなダラダラした生活しているのに
出来るのか!?
まぁ最近はフラストレーションが
溜まっているので
爆発してしまいそうで怖いです‥が。
練習などの事は来週にでも書こうと思います

今週は「リアル鬼ごっこ」と
「バケモノの子」に行きました。
最近の映画は批評を観て行くのですが
この2本の批評が結構悪くて
チケット購入してなければ
行っていなかったのですが
ハードル下げた行ったので
思ったよりも大丈夫だったんです。
映画は話だけでなく一瞬の絵だけでも
観るモノが個人的には観てしまうので
可愛い女の子がキャーキャー言って
走り回っているだけですが楽しかったです
篠田麻里子はスクリーンだと
少しゴツく感じたのが残念でしたが
真野恵里菜の顔つきが映画向きになって
よい女優になりそうで良かった
9月の「みんなエスパーだよ!」も
楽しみだ‥
真野恵里菜に蹴られたいね

「バケモノの子」は夏休み映画という感じで
来年には日テレで毎年、テレビ放映しそうな
誰でも楽しめる内容だったな
作品のフォーマットとつじつまの合わなさが
宮崎駿の「千と千尋の神隠し」っぽかった‥
細田守はジブリの代わりに作品を作りそう‥
まぁ宮崎駿よりも面白かったからいいか

まぁ今週はそんな感じです!


8月29日(土曜)@落合soup/PUNSUHUH
9月14日(月曜)@WildSideTokyo/PUNSUCA
9月27日(日曜)@美華飯店/WUUUN

9月29日(火曜)@下北沢ERA/TSV(MUSQISでのVJ)

0 件のコメント:

コメントを投稿