.

2015/07/22

【定期日記】リハビリライブ練習



毎週水曜日に書いている日記です。
先日、久しぶりに
ライブの練習をしてみました。
5月の3連続イベントから
音楽や絵から離れて
身の回りの事を
やったりしていました。
久しぶりで
音楽の楽しさを
再確認しました!
ライブは楽しい!
練習は楽しいのでまたやりたい!

今朝は何故かLe Placard(プラカー)
の事を思いだして
ネットで観覧していたのです
2008年から動いていないようです
プラカーは会場にスピーカーがなくて
ヘッドホンでライブ演奏を聴く
会場の音での制限もないので
可能性が感じられた
面白いイベントだったのに残念です。
そうえいばドークポットもないし
最近は音楽の出す場も狭くなったような
気がするような‥
もっと企画者が変な考えで起こす
変わった感じのイベントが
多くあれば楽しいのになぁ‥
まぁ、最近離れすぎて僕らは
自分の事で精一杯ではあるのですが‥
プラカーのようなイベントはいつかは
やってみたいかもな‥と
ぼんやりと思ったりはしますが‥
腰が重い‥

今日は
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』
に行ってきました。
うーん
タイムパラドックスものを大切にした
シリーズがめちゃくちゃになっていました
もう一つの次元とかも都合よく作ってたし‥
画面が派手なので何となく見れるのですが
なんかシックリこない作品でした‥
アベンチャーズよりもいいけど
同じぐらいモヤッとしました‥

来週は塚本晋也の最新作に行くので
それは楽しみ!!

来月はライブの練習はスタジオでやろう!
VJ機材もいじっていかないと‥
な今週でした!!!



8月29日(土曜)@落合soup/PUNSUHUH
9月14日(月曜)@WildSideTokyo/PUNSUCA
9月27日(日曜)@美華飯店/WUUUN

9月29日(火曜)@下北沢ERA/TSV(MUSQISでのVJ)

0 件のコメント:

コメントを投稿