.

2015/07/08

【定期日記】iPadでも購入してました。

毎週書いている日記です。
先月から今月にかけて家にある本の
電子化を相変わらずしていまして
持っている本の80%はしてしまいました
デバイスもパソコンとiPhoneだったのですが
先日お金が少し入ったのでiPadAIR2
を購入していました。
もう古本を探す煩わしさから解放します
後色々なデバイスで観覧できるのもいいかもな
iPadで何かできないかなぁ‥とは思ってます

先日はKaseoさんの音源を聴かせて頂いてた。
音もそうなのだけれど最終出力が
カセットテープとSDであった‥
古さと新しさが1つになって素晴らしい
カセットテープは持っていないけど
SDでダウンロードさせてもらった
出力も色々になって
ジャケにこだわるとかこだわらないとか
アルバム全体で作品なのか
単体音源でも何度も聴くのか
音源だけなのかテープのかモノが
大切なのか
色々になってるなぁ‥
アナログが一番新しいのかもな‥
と、いう事はレコードか‥な。

今週は「アベンジャーズ エイジオブウルトロン」
に行きました。
根本的な問題なのですが
アイアンマン(トニースターク)が
ドローンを開発して人口知能を植えなければ
311を彷彿とさせる惨事は起きなかったんです
かなり戦犯なのに人類は避難はするが攻撃を極端しせず
国の一部を崩壊させて何もなかったように街を去るっうのは
物凄くご都合主事でないかなぁ‥
一番の見せ場がアイアンマンとハルクの仲間での戦いっうのも
なんだかわからない出来で震えるぐらいの駄作なので
そんな作品が興味のある人は観てもいいかも
それ以外はマッドマックスに行こう‥
スターウォーズのハンソロのスピンオフは楽しみだな
来週は「リアル鬼ごっこ」が楽しみだ
篠田麻里子は好きなんだよな‥
最近はテレビであまり見ないけど‥
篠田麻里子に蹴られたいね

1件、MUSQISのVJをやる事になりました!


ではまたっ!!




8月29日(土曜)@落合soup/PUNSUHUH
9月27日(日曜)@美華飯店/WUUUN
9月29日(火曜)@下北沢ERA/TSV(MUSQISでのVJ)


0 件のコメント:

コメントを投稿