.

2015/08/05

【定期日記】ボヤボヤしてたら終わっちゃう未来

【定期日記】ボヤボヤしてたら終わっちゃう未来

毎週水曜日書いている日記です。
なんか暑さでボーッとアイスばかり食ってます
自分は原田知世が昔も今も好きなんですが
いわゆるあの系統のお顔立ちが
いない世の中でしたが、最近出て来ましたね
吉田羊!あのお顔立ちな系統でしょう!
若い時はきっと違うのかもしれませんが
今の吉田羊はグッときます!
若くないのもいい。
キツイ感じもいいです!蹴られたいね
吉田羊!!

なんてばかりどうしょもない事ばかりな
自分でライブ感なんて何処かに行ってましたが
以下のように内容充実なイベントが今月末から
密度濃くあります!!!
詳細知ってビックり!!!
アイスばかり食って
ブクブクしている暇はありません!!

出たかったマーフィーの会!!!
前回見て狂っていたバンドと
また対バンのWildSideTokyo!!!
昔からお話のあった待望のテクノ飯店!!!
センスだらけのMUSQISでのVJ!!!
と凄いです‥内容濃いぃ!!!

今週は「進撃の巨人」に行ってきました。
今年はこの1本しか観ない人にはお勧めしませんが
まあ話は回っているし従来の東宝特撮映画として
観れば悪くはない出来です。
皆さんは忘れているけど東宝特撮映画
特に平成ゴジラや昭和終わり頃の帝都大戦
さよならジュピターなど酷くて苦しい作品も
結構な割で掴まされていた自分は
樋口真嗣監督作品は嫌いになれない‥
最近でも電人ザボーガーとかさ‥
面白いと思って観ないと酷いのも多いし‥
ハリウッド大作と比べても仕方ない
これを否定すると日本映画で特撮作品は
作れなくなるような気もするし‥
寄生獣ぐらいの面白さはあったので
良しとしなければ‥と。

そんな感じです!!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
PUNSUHUH
8月29日(土曜)
Open/Start 18:30/18:45
Cherge:1500円
マーフィーの会presents
ズホラミッションvo.42
@落合soup
■ 出演
BOSSSTON CRUIZING MANIA
PUNSUHUH
Lilienfeld (from NY)
in the sun
MUSQIS
大甲子園
SxAxCx
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
9月14日(月曜)
@WildSideTokyo
STONE AGE
前売 ¥1800 / 当日 ¥2300 /
gloptin 
PUNSUCA 
10,1000(点線) 
Qimon'ANA'Go GISIRI 
and more...!

9月27日(日曜)@美華飯店
WUUUN
テクノ飯店
9月27日日曜日
場所:美華飯店
開場14時/終了予定20時
チャージ無し、注文制、投げ銭制

美華飯店はJR西大井駅前にある
ちゃんぽんが美味しい普通の
中華料理屋ですが、
イベント営業ではライブやDJを
食事しながら楽しめます。
お客様には出演者や
DJに投げ銭をお願いします。
投げ銭用の箱を回しますので。
<LIVE>
WUUUN
ブラウスブラザース
テクマ
モリカワヤスシ

<DJ>
rioh
BUNS
小林正幸
Hock'n
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
9月29日(火曜)
@下北沢ERA/TSV
(MUSQISでのVJ)
19:00 open 
19:30 start 
adv 2300yen+1D(¥600) 
door 2500yen+1D(¥600)
MUSQIS 
WRENCH 

UHNELLYS 

0 件のコメント:

コメントを投稿