.

2015/08/12

【定期日記】オタクの絶滅

毎週書いている日記です。

最近何か(SNS?)で読んだのだけど
今の子供はCDを飾るのはダサいらしい
昔の雑貨屋さんではCDを
飾るパーテーションなんて売っていて
これ見よがしに飾って”俺はこんな趣味”
”な””ん””だ””ぜ””!”的な
感じでだったのですが‥
今は趣味は見せずにシンプルな部屋で
ゴジャゴジャしたものは
除外されていくのかもしれないな‥
音楽も映画も配信がほとんどで
月額で見たいだけ聴きたいだけの世界
音楽や映像が”ブツ”としての
価値がなくなる世界
どんなに狭い事柄でも
簡単で共有される世界

‥来たねぇ‥未来‥

まぁそれでより体感できる
ように出かけるようになれば
いいのかもしれない‥
(自分に言い聞かせる‥)

いわゆるオタクは絶滅するのかもな‥

そういえばこの流れになりますが
家にある本の電子化が終了しました
漫画以外の本は電子書籍にしたけど
資料が簡単に観覧できてとても良い‥


今週は「ジェラシックワールド」に行きました。
パニック映画としてよくできてました
ハイブリッド恐竜はゴジラのようで
強くて頭も良くていいです‥が
恐竜本来の色々も観て見たかったので
そういう意味では残念でした‥
でも迫力があって楽しい作品でした!
随所に「ジェラシックパーク」の
オマージュがあるのも良かったです!

今週はこんな感じです!!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
PUNSUHUH
8月29日(土曜)
Open/Start 18:30/18:45
Cherge:1500円
マーフィーの会presents
ズホラミッションvo.42
@落合soup
■ 出演
BOSSSTON CRUIZING MANIA
PUNSUHUH
Lilienfeld (from NY)
in the sun
MUSQIS
大甲子園
SxAxCx
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
9月14日(月曜)
@WildSideTokyo
STONE AGE
前売 ¥1800 / 当日 ¥2300 /
gloptin 
PUNSUCA 
10,1000(点線) 
Qimon'ANA'Go GISIRI 
and more...!

9月27日(日曜)@美華飯店
WUUUN
テクノ飯店
9月27日日曜日
場所:美華飯店
開場14時/終了予定20時
チャージ無し、注文制、投げ銭制

美華飯店はJR西大井駅前にある
ちゃんぽんが美味しい普通の
中華料理屋ですが、
イベント営業ではライブやDJを
食事しながら楽しめます。
お客様には出演者や
DJに投げ銭をお願いします。
投げ銭用の箱を回しますので。
<LIVE>
WUUUN
ブラウスブラザース
テクマ
モリカワヤスシ

<DJ>
rioh
BUNS
小林正幸
Hock'n
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
9月29日(火曜)
@下北沢ERA/TSV
(MUSQISでのVJ)
19:00 open 
19:30 start 
adv 2300yen+1D(¥600) 
door 2500yen+1D(¥600)
MUSQIS 
WRENCH 

UHNELLYS 

0 件のコメント:

コメントを投稿