.

2015/08/26

【定期日記】日常は刺激的

毎週あれな日記です。

なんか今週は疲れが溜まっていて
休みは映画に行った以外はほぼ寝ていました
ドラクエのように家に居ると猫がついて来て
かわいいです。

最近はスマホの普及で自分でも気軽に
写真を多く撮ってInstagramに
アップする生活を随分と長くやっています。
Instagramというと自撮りやタレントの
セレブな生活とかをなんか連想してしまうのですが
自分の写真を見ると人影があまりないです
心象風景なのか実生活で人の気配がないのかは
置いておきますが‥
公園の遊具を多くアップしたり
街並みにあるモノをアップしたりしていまして
仕事が内勤な時や忙しい時以外は撮っています
そうするとごく稀にゴミが凄く綺麗に見えたり
公園の遊具がよく構成されて立体作品のような
趣(おもむき)で迫って来る事があって
何処かに出向かなくても、よく見ると日常でも
刺激的な事があるのだなぁ‥と思います
考え方や見方で色々と変わるんだと
写真を撮ってからチョット学んでみました。

昨日はペンと書物さんという方の
ライブが近所でやっていたので
(試聴室その2)に行ってきました。
仕事終わりで妙に疲れていたのですが
行って良かったです
疲れが取れました‥最近疲れてるな
新譜が近日中に出るので嬉しいです。

https://soundcloud.com/pentoshomotsu

今週は「ナイトクローラー」という映画を観ました。
コソ泥がパパラッチになってタブーを犯しながら
スクープを得るという、現実にあるような映画的な
内容でした。サイコパス的な不気味な主人公で
眼の瞬きをしない利己的で持論しかない嫌な奴で
終始胸糞悪くて良かったです
脚本がよく出来てました。今年は面白い作品が
多くて良いな‥

疲れてストレスの溜まっている
自分が久しぶりにライブがあります!
もう何度もやっているもはやコラボとも呼べない
PUNSUHUHです!!
もうここの所のストレスも疲れも爆発させていきます!!!
久しぶりすぎて新鮮な気持ちで行えて嬉しいです!!!
対バンも面白そうで楽しみです!!!
来てね!!!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
PUNSUHUH
8月29日(土曜)
Open/Start 18:30/18:45
Cherge:1500円
マーフィーの会presents
ズホラミッションvo.42
@落合soup
■ 出演
BOSSSTON CRUIZING MANIA
PUNSUHUH
Lilienfeld (from NY)
in the sun
MUSQIS
大甲子園
SxAxCx

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

0 件のコメント:

コメントを投稿