.

2015/09/02

【定期日記】踏んだり蹴ったり


先日の土曜日にPUNSUHUHの
ライブを久しぶりにやってきました。
出演者もバリエーションに
含んだ素晴らしい
イベントでした!

が!

自分のライブ感が久しぶりすぎて
迷走して時間の感覚がなくなり
結構早く終了してしまいHUHには
ご迷惑をかけてしまった‥
体感では長くやっているようでも
実時間が短い‥という感覚を
久しぶりに感じてしまった‥
気持ちの上で冷静さがないのは
よくないなぁ‥と反省しました‥
リベンジはしたい‥
そんなこんなでイベントも終わり
電車で帰ったのですが
終電ギリギリだったのですが
電車が車両故障で
結局は終電に間に合わず
横浜からタクシーという感じで
踏んだり蹴ったりで参りました‥
うーん
こういう事もあるんだなぁ‥
仕事でも嫌な事があって変な週でした‥

ここの所は色々とライブの事柄でない
事が多く入ってきてます
まだ、絵を描いたりトレーラを作ったりとか
後、先日対バンしたMUSQIS
リリースイベントでのVJを今月末に
行う事になっていてそれの
プランを考えたりしています
MUSQISは実験的かつ
音楽的なバンドなので
華を添えられればと思います!

今週はそんなこんなで。
映画は面白そうな作品がなかったので
行きませんでした!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
9月14日(月曜)
@WildSideTokyo
STONE AGE
前売 ¥1800 / 当日 ¥2300 /
gloptin 
PUNSUCA 
10,1000(点線) 
Qimon'ANA'Go GISIRI 
and more...!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
9月27日(日曜)@美華飯店
WUUUN
テクノ飯店
9月27日日曜日
場所:美華飯店
開場14時/終了予定20時
チャージ無し、注文制、投げ銭制

美華飯店はJR西大井駅前にある
ちゃんぽんが美味しい普通の
中華料理屋ですが、
イベント営業ではライブやDJを
食事しながら楽しめます。
お客様には出演者や
DJに投げ銭をお願いします。
投げ銭用の箱を回しますので。
<LIVE>
WUUUN
ブラウスブラザース
テクマ
モリカワヤスシ

<DJ>
rioh
BUNS
小林正幸
Hock'n
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
9月29日(火曜)
@下北沢ERA/TSV
(MUSQISでのVJ)
19:00 open 
19:30 start 
adv 2300yen+1D(¥600) 
door 2500yen+1D(¥600)
MUSQIS 
WRENCH 

UHNELLYS 

0 件のコメント:

コメントを投稿