.

2015/09/09

【定期日記】雨の日の音楽とリベンジ

【定期日記】雨の日の音楽とリベンジ

毎週水曜日に書いてる日記です。
今日は雨凄かったですね‥
休みなので後に一歩も出なかったのです
やる事も1段落したので家にある機材のチェックを
していました‥前に動かないと思っていた
プロジェクターが特に問題なく動いたので
全稼働して大丈夫そうでした‥
修理とか出さないで良かった‥

後は久しぶりにDJ機材で音楽を選曲しながら
色々と聴いたりしていました‥
YENレーベルのコンピに入っていた
「鏡の中の十月」とか改めて名作だなぁ‥とか
カヒミカリィの「NUNKI」は良いアルバムだなぁ
なんて思いながら女性ボーカルモノで
曲を繋いで遊んでました‥
最近は新しい音楽はYouTubeで聴いたり
iTunesで試聴したりする感じなので
最近買わないなぁ‥
家にあるのは昔に人ばかりだけど
あまり古く感じないのは自分が古くなったのか!?

そんなこんなで雨の日の家での生活はそれなりに
地味ですが楽しいです‥

今週は「みんな!エスパーだよ!」に行ってきました
内容は下ネタだけで話も停滞していて
何を言いたいのかも分からない作品ですが
TENGAとかが普通にテレビで登場したけど
それ以降もテレビでTENGAを見る事がないので
それを知らしめただけでも凄いドラマです‥
後、あそこまで水着が登場するのも凄いよな
星名美津紀が可愛かったです。
後、関根勤が登場しているけどよく出たなぁ
あ、この作品は久しぶりに退場する人がいた
作品なので温厚な人しか見れないです‥
夏帆が出てないのも納得な作品ですが
代役の池田エライザが良かったので
温厚でパンチラとかそういうのが見たい
人限定な作品ですよ‥(苦笑)

で、来週月曜日なのですがライブがあります!
当初はPUNSUCAで出演予定でしたが
先日のライブのリベンジをしたい!と申し出て
PUNSUHUHで出演します!!!!
対バンも前回WildSideTokyoで
やった方が多くフニャフニャした
PUNSUCAよりも
バンドサウンドの方がいいでしょ!
という事で前回よりも展開多く
前回よりも長くやりますので
ご興味にあり方は遊びに来てやってください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

9月14日(月曜)
@WildSideTokyo
18時op18時30分st
STONE AGE
前売 ¥1800 / 当日 ¥2300 /
gloptin 
10,1000(点線) 
Qimon'ANA'Go 
GISIRI 
PUNSUHUH(PUNSUCA+HUH)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
9月27日(日曜)@美華飯店
WUUUN
テクノ飯店
9月27日日曜日
場所:美華飯店
開場14時/終了予定20時
チャージ無し、注文制、投げ銭制

美華飯店はJR西大井駅前にある
ちゃんぽんが美味しい普通の
中華料理屋ですが、
イベント営業ではライブやDJを
食事しながら楽しめます。
お客様には出演者や
DJに投げ銭をお願いします。
投げ銭用の箱を回しますので。
<LIVE>
WUUUN
ブラウスブラザース
テクマ
モリカワヤスシ

<DJ>
rioh
BUNS
小林正幸
Hock'n
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
9月29日(火曜)
@下北沢ERA/TSV
(MUSQISでのVJ)
19:00 open 
19:30 start 
adv 2300yen+1D(¥600) 
door 2500yen+1D(¥600)
MUSQIS 
WRENCH 

UHNELLYS 

0 件のコメント:

コメントを投稿