.

2015/09/16

【定期日記】ジジイと肉体

【定期日記】ジジイと肉体

今日は家猫とズーッと一緒にいました。
絵を描こうと準備してるけど
このくらい涼しいと眠いです‥

先日の月曜日はPUNSUHUHでライブでした。
月曜日は休みなのでちゃんと10時ぐらいまで
寝て新宿に行き映画を観、ライブをやるという
非常に充実した日でした!ライブも時間的には
結構長めでメリハリがあったライブで久しぶりに
ライブ後の充実感もあったいい日でした!!
またPUNSUHUHもやりたいです!!!
(現時点では決まってませんが‥)
見て頂いた方々対バンに方々ライブハウスに方々
ありがとうございました!!!

レイモンド・ペティボン好きな自分としては
Sonic Youthの「Goo」のパロディーの
Tシャツはダサいので止めてほしい‥
先日 オリンピックのと比べてそれとは違う
見たいな事が書いてあったけれど‥
全部オリジナル以外はダサいので‥
「Goo」パロディーはいっぱいあって
オリジナルのTシャツが着づらい‥
ポスターまで持っている自分は貼れない‥
悲しい‥

先日、飯田華子の処女マンガ集を読んだら
ジジイと肉体というタイトルのマンガがあった
全体的にエロい作品なのですが面白いです。
これを読んだら会社で働いている人で
風俗に行って18歳ぐらいの若い子が出てきて
嬉しがったが途中で泣かれてしまって
テンションがダダ下がりで心が折れたという話を
聞いたのを思い出した‥

今週は2本の映画に行ってきました。
「キングスマン」
ちょっと作品世界に乗り切れなかった‥
ガジェットやキャラは好きな所も多くて
印象的なシーンもあるんだけど‥
主人公の少年が嫌いな感じだったので
感情移入できなかったかもなぁ‥
「ピクセル」
技術は凄いんだけどハラハラした感じがなく
いい意味で安い気軽に見れる作品でした。
ゴーストバスターズっぽい感じもしたかな
そういえばアーケードゲームが盛んな頃は
学校サボってゲーセン行ったなぁ‥とか
映画以外の事柄が結構思い出せる
懐かしい感じの作品でした‥
ドンキーコングは人殺ししない
したら面白い作品だったのになぁ‥
ミッション: 8ミニッツにも出ていた
女優さんが綺麗でした

来週は進撃の巨人の後編に行きます

テレビは「浦沢直樹の漫勉」が面白いです!
漫画家の色々が見れていいな‥

来週は世間様は休みがいっぱいなのに
自分様は休みが潰れて苦しい週だ‥
今週はこんな感じですよ!!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
9月27日(日曜)@美華飯店
WUUUN
テクノ飯店
9月27日日曜日
場所:美華飯店
開場14時/終了予定20時
チャージ無し、注文制、投げ銭制

美華飯店はJR西大井駅前にある
ちゃんぽんが美味しい普通の
中華料理屋ですが、
イベント営業ではライブやDJを
食事しながら楽しめます。
お客様には出演者や
DJに投げ銭をお願いします。
投げ銭用の箱を回しますので。
<LIVE>
WUUUN
ブラウスブラザース
テクマ
モリカワヤスシ

<DJ>
rioh
BUNS
小林正幸
Hock'n
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
9月29日(火曜)
@下北沢ERA/TSV
(MUSQISでのVJ)
19:00 open 
19:30 start 
adv 2300yen+1D(¥600) 
door 2500yen+1D(¥600)
MUSQIS 
WRENCH 

UHNELLYS 

0 件のコメント:

コメントを投稿