.

2015/09/23

【定期日記】もらった機械でライブする

【定期日記】もらった機械でライブする

どーも水曜日です。毎週書いてる日記ですよ

今週は皆さんシルバーウィークらしいが
自分は仕事で休日は潰れてVJで休み代わってもらって
などが入って7日連続での仕事出社でキツイです‥
趣味のみで生きている人間なので
ライブやVJがあるのはとても嬉しいです‥
仕事はお金もらえればいいです‥
お金だけもらえて仕事いかなくてよければ
行かないです‥無理ですが‥
先日、経済ジャーナリストも森永卓郎氏が
定年になってからの生涯資金がいくらあれば
いいのか?という話で最低で1千万円らしいです‥
(ただ普通に生活すると3千万円‥)
一生働きます‥働きたくない‥働きます‥
本音と建前でビリーミリガンになりそう‥
人格崩壊しそうです‥

藤井隆の胸キュン!アイドル天国
スクールメイツが歴代の歌手のカラオケで
踊る番組でシュールな番組だなぁ
最終回だけみたけど‥

先日は「アントマン」に行ってきました。
マーベルやDCの王道で敵がカッコよいのが
今作で炸裂していました!!!
後、子供の頃に遊んだミクロマンや
ミクロイドSな小さい目線が現実化して
流石ハリウッド作品でした
邦画では出来ないよなぁ‥
ラストの戦いの展開も素晴らしい
ここ最近のB級SF作品の中でも
面白い映画でしたよ!!!
これはおすすめですよ

月曜日にライブの練習をやりました。
2日前に知り合いから
ただ同然で機材色々も貰ってきて
急にいじりだしてこれでライブ!
という強行をやります!!!
しかも2回違う機材で練習してるのに!!
でも急に練習開始したのに
よい感じになったので
日曜日
「テクノ飯店」
遊びに来てほしいです!!!

その2日後の火曜日には!!!
MUSQISのVJやります!!!!
対バンも素晴らしいので
映像で華を添えたいです!!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
テクノ飯店」
927日日曜日
場所:美華飯店
開場14/終了予定20
チャージ無し、注文制、投げ銭制
美華飯店はJR西大井駅前にあるちゃんぽんが美味しい
普通の中華料理屋ですが、イベント営業では
ライブやDJを食事しながら楽しめます。
お客様には出演者やDJに投げ銭をお願いします。
投げ銭用の箱を回しますので。
出演
LIVE
WUUUN
テクマ
ブラウスブラザーズ
JIMMY
モリカワヤスシ
DJ
rioh
BUNS
小林正幸
Hock'n
1400 開場
1430 DJ rioh
1500 JIMMY
1530 DJ Hock'n
1600 ブラウスブラザーズ
1630 DJ BUNS
1700 テクマ
1730 DJ rioh
1800 モリカワヤスシ
1830 DJ&LIVE 小林正幸
1900 WUUUN
1930 DJ BUNS
2000 終演

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
9月29日(火曜)
@下北沢ERA/TSV
(MUSQISでのVJ)
19:00 open 
19:30 start 
adv 2300yen+1D(¥600) 
door 2500yen+1D(¥600)
MUSQIS 
WRENCH 

UHNELLYS 

0 件のコメント:

コメントを投稿