.

2015/10/07

【定期日記】ライブ色々色々色々



いやはや毎週書いている日記です。

久しぶりにライブイベントの話を書きます!!
(他の事も書きますが‥)
先ほど今年最後の自主イベントの告知しました!
長年イベントを行ってますが年3~4回に
12年間とても不定期で主催者(PUNSUCA)の
気分によって開催するのですが
今年は5月に3ディズを行ってやらない!と
宣言したのですが‥
スミマセングラグラで!やはりやります!!!!
11月23日(月曜祝)
MODULATION GYM は
自作楽器やら電子楽器やらなイベントで
機材が並んだだけでも面白いと思われます!!!
楽しいイベントになると思いますので!!!!
ぜひいらしてください!!!!
まぁなかなか来ないとは思いますが中学生以下
無料とかあえて書いてました!!!中学生は是非!!!

今月は大久保ひかりのうまという所で
スカムフェス 2015というのに出演します!!
スカム!!!な出演者ばかり!!!とは!!!
なんか凄いイベントです!!!
10.23(金). 24(土). 25(日)の3日間のイベントで
※10月25日(日)にPUNSUCA 登場!!

11月からは3日間あるのですが濃いぃです
11月14日(土)にはノルウェーからBrutal Blues という
サイバーグラインドバンドが来日するのですが
そのイベントに対バンさせて頂きます!!!
誘って頂いたノイズグラインドバンド
SETE STAR SEPT も対バンしたかったので
嬉しいです!!!

11月29日(日)は阿佐ヶ谷 天 
とういう新しい箱で出演させて頂くのですが
対バンにPUNSUHUHでお世話になっている
HUH が昔に”Q”というバンドでお世話なった
 林谷祥弘さんと一緒にやるという
何とも不思議な気分になるイベントです
他の対バンに方々楽しみ!!!

と10月、11月のライブはこんな感じです!!!

秋といえば芸術の秋ですねぇ
展覧会や美術展に行きたいのが多いです
陸奥A子×少女ふろく展~DOKIDOKI
メカニックデザイナー宮武一貴原画展
GOKITA HOUSE- 五木田智央の展覧会など
いやはや良い世の中ですねぇ

今週は黒沢清監督作品「岸辺の旅」
と樋口真嗣監督作品「進撃の巨人後編」に行きました
「岸辺の旅」は黒沢清監督作品の中でも
好きな部類の作品でした。黒沢清独特のホラー演出が
ハマっていて死者と生者のバランスが曖昧で
不思議な作品でした。今年は面白い作品が多いですが
個人的にも今年のベスト5には入るんではと思う印象的な
作品でした。淡々としているので好き嫌いは分かれますが‥
進撃の巨人は‥うーん前編の勢いが無くなって
失速した作品でした‥駄作かなぁ‥残念ですが‥

10月からのテレビの新番組が色々やっていて
結構見てますが前にやっていて面白ろかった
番組の2クール的な番組が多い
「ニッポン戦後サブカルチャー史」とか
「ミュージックポートレイト」などや
「家、ついて行ってイイですか」
「孤独のグルメ」や「本棚食堂」
「マスカッツナイト」が今季
今の所見ようと思ってますよ
アニメがないなぁ~今季

今週はこんな感じですよ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
※10月25日(日)にPUNSUCA 登場!!

スカムフェス 2015
壮絶なるスカムの宴!!!魔の3日間!!!
あなたは確認できるか!!!
スカムの果てを目視できるのか!!!
「最底辺を狙え!!!!!」(Dawang Ying Huang談)

2015.10.23(金). 24(土). 25(日).
大久保ひかりのうま
チャージ1000円+1D
10月23日(金)
18:00~22:00 4h 8組予定
10月24日(土)
12:00~21:00 9h 18組予定
10月25日(日)
12:00~21:00 9h 18組予定
1組演奏20分転換10分(合計30分)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
11月14日(土)
『1234 Fuck off! count.31』
~ノルウェーからBrutal Blues 来日編~
鶯谷What's up
チャージ 1,500円(+1ドリンク500円)
オープン 19:30/スタート 20:00
▪︎BRUTAL BLUES 
《サイバーグラインド》

▪︎PUNSUCA 

《兄弟ジャンクテクノユニット》

▪︎ONIKU 

《ワンマンゴアグラインド》

▪︎SETE STAR SEPT 

《2ピースノイズグラインド》
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
11月29日(日)
「木戸浦歳末祭」
▲(夜の部)
@阿佐ヶ谷 天 
¥1500(+1D)
open /start 19:00(予定)
出演
▪︎PUNSUCA
▪︎グンジョーガクレヨン
▪︎火重 (佐藤信一 ・中村修人)
▪︎HUH × 林谷祥弘
▪︎庄田次郎 vs kiyasuorchestra
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
MODULATION GYM 
11月23日(月曜祝)
@ampcafe
PM17時00分
料金1000円(+1drink ) 
中学生以下無料
▪︎OPQ
▪︎すずえり
▪︎Les Belles Noiseuses
▪︎VELTZ/TV
▪︎1534522
【Kyosuke Terada(HUH)+Naoki Nomoto】 

▪︎PUNSUCA

0 件のコメント:

コメントを投稿