.

2016/07/04

【告知日記】MODULATION GYM概要


イベントから2週間になるのでイベントの告知日記を
イレギュラーな月曜日にアップします

最初の方は毎度、イベントの告知をする時に
同じような事を書いていますが…


MODULATION GYMというイベントは
2003年の5月5日から不定期に年1回から4回程度を
目標に行っているイベントでライブイベントだけでなく
展覧会など行い名前も単独企画や共同企画なども
ある、13年目色々な内容で今回で44回目であります!
その時代時代の方々をPUNSUCA兄弟で殴り合いで
ああだこうだ言い出演者を決めています!(ちょっと嘘です)
もともとは電子音楽ベースなのですが
興味がアメーバのようになって今は色々色々です!
自分は今は大変ありがたい事に
ライブを多く誘って頂いて
音楽っぽいものをさせて頂いていますが
このMODULATION GYMというイベントは
僕らのライブVJ活動の骨組みのようなもので
ほぼこのイベントから色々なものを試して
そこから誘って頂いてライブ活動を行っています
VJなどは2003年の初イベント時に行ってから
そこからスタートですし、PUNSUCAやWUUUNもそうです
そんなとても個人的な事と
誘ってみたい!!!このブッキングだったらお客様に
絶対損はしない組み合わせ!!と思える内容で
過去のどのイベントも必ず開催しています。


で、今回のMODULATION GYMですが


映画秘宝で見てその後
2006年に開催したCustomMummy Exhbition に
挨拶させて頂いてから、いつかはイベントで
出演して頂きたいと長い間、
ウツウツ思っていた
「カイライバンチ」


2009年から数回お誘いさせて頂いていて
その都度印象的なライブを行っている
Kaseoさんと岐阜で対バンさせて
頂いていた炭酸さんとのユニット
「ファミコン地獄」


イベントに呼んで頂いたり縁はあるけど、
箱などストレスのないように
お呼びしたいと思っていて本当に待望の
「顔がない」


対バンやVJなどもやらせて頂いてドラムがある箱で
開催する時には次回必ず呼ぼうと思っていた
精密な素晴らしいバンドで大好きな
「HALBACH」


などなど、何故か自分らが思い描いている
ブッキングが出来きました。
僕らはWUUUNのライブの他、TSVで転換中に
色々集めた映像を流します。



WUUUNはこの日から
コラージュ作品集+音源集も売り出します!!
去年のイベント終わりからチコチコ作ったものです!
イベントで展示した内容にプラス作っています!

WUUUN
「FACE COLLAGE」
コラージュ作品集+音源集(CDR)
2000円
限定30部
16ページ/6曲入り
WUUUN/

1.collagehead
2. Charge in JellyCity mix vol.1
3.missing middle
4. Loaf
5.Charge in JellyCity mix vol.2
6.owowo

WUUUN「ウーン」
の新作はコラージュ作品集+音源集!!!!
藤子不二雄の「少太陽」を模倣した
手作り少数リリースでお送りいたします。
ジャケはウィリアム・ギブスンの
ニューロマンサーから
インスパイア!去年から作り続けていた
バグ画面をコラージュ集+完全新作音源な
内容になっています。

と。
てんこ盛りな感じで
ゴジャゴジャ書きましたが
楽しいと思うのでお時間作って頂いて
遊びにいらしてください〜!!!
ロゴステッカープレゼント付きです〜!


…………………………………………
7月18日(月祝)
MODULATION GYM
「FACE COLLAGE」
new Album Release event
@桜台pool 
open start 18時30分 
1500円+1d

▪︎WUUUN
▪︎HALBACH
▪︎顔がない
▪︎カイライバンチ
▪︎ファミコン地獄《Kaseo+炭酸》(名古屋)

…………………………………………

0 件のコメント:

コメントを投稿