.

2016/10/05

【定期日記】うまくならない…

毎週書いている日記です。

先日はgloptinさんとの合体ライブでした!
対バンも素晴らしくてイベント最高でした!
幡ヶ谷が10時30分越えると終電なくなるので
最後まで見れなくて残念でしたけど
ボリューム共に凄いイベントでした!
僕らもgloptinの安定したライブと僕らの不安定な
機材との融合はとてもスリリングで面白かった!!
ただ、リハの半分も良さが出てなかったのでいつか
リベンジしたいです^^
対バンの皆さん主催のキドウラさんお客様
ありがとうございました!!!
しかし…ここん所連続でライブやってるけど
どこまでもうまく出来ない…
随分長い間やってるはずなんだけど…と思い
いつからライブやってるか調べてみたのですが
1998年9月5日のTOKYO KENKA SQUADという
イベントからプンスカ名義でのライブでした…
18年以上やってるのに…全然うまくならない…って
どんだけセンスないんだよ…と思った…
いや~あいだで違うバンドやったり色々してるけど
ライブ活動から考えると長いよ無駄に
知名度も上がらないしモテナいし…楽しいからいいけど
とここの所のライブを思い考えるのでした…

今週は「聲の形」というアニメに行ってきました
萌え系アニメだと思ってみたら、結構重い話でした。
小学生時代に自分で犯した事が自分に返ってきて
その過去の過ちと戦う話でした。誰でも心当たりがある
登場人物達…イジメをした人された人、傍観者、偽善者
心当たりはあるでしょう…と、どの人物達に感情移入しても
キツく突きつけられる…原作は読んでないのですが
映画単体でも脚本がうまく
アニメという表現を巧みに使いエグッてくる
とても心に残る素晴らしい作品でした。
今年ベストに入ってくる作品なので
「君の名は。」を観るのだったら今作を観た方がいいよ

来週の火曜日には急遽ライブがあります!!
無(from UK)を含め対バンも素晴らしい!!
僕らは先日ブレッツでやった
モノボケターンテーブル(勝手に命名)で
ライブやります!!料金も安いので来てねぇ~


…………………………………………
10月11日(火)
阿佐ヶ谷天

 1,000yen + 1drink order 
Open: 19:00 / Start: 19:30

Line-up:
無(from UK)
Kiyasu Orchestra
PUNSUCA

じゅり

0 件のコメント:

コメントを投稿