.

2016/10/12

【定期日記】セッション難し

毎週書いている日記です!!!

昨日は阿佐ヶ谷天でライブをやってきました!
最近よく対バンさせてただいている
Kiasu Orchestraと阿佐ヶ谷天で働いている
じゅりさんという方との対バンでした!!
海外からの人はキャンセルになってしまって
残念だったのですが急遽決まったセッションなど
個人的にはやりきった内容でした…セッションは難しい…
練習に入らないとセッションやらないので(断っていたので…)
結構昨日はレアだったかもな…
でも楽しかった…今日はボロボロで集中力もなく
休みだったので寝てました…
そんなこんなでここの所、週1から週2ペースで
ライブをやっていて大丈夫なのか?とも思うのですが
でも仕事のストレスをライブで発散してバランスをとってる、
ライブがなかったら現状では発狂しそうなぐらい
仕事の人間関係が嫌なので今はライブがあると助かる…
自分は仕事は常に人間関係で悩んできて自分は
空気よく仕事していきたかったので
ニコニコして友達感覚でいたのに、軽く見て
つけ込んでくるのでもうヘラヘラはしないぜ
意思は強いので屈しない

ライブが10月は立て込んでいるのです
今週の日曜日にもライブがあります!!!

10/16(Sun) 【 色々あって・・・34〈十色/TOY色〉】 
▽ ▽ 16:00~23:00 ¥1000/フリー〈十色/TOY色〉 ▽ ▽ 
LIVE> PUNSUCA 木目り aka 木目鳥emamouse ▽ DJ> Wolfgangu aka. HiBiKi MaMeShiBa Dela ru 面(オモ)茶太郎 aka 春太郎 sa✝️(to)micus さ十 aka SATO Toymacky TOY BOX(尊いおもちゃ箱) aka HARRY:淑蘭◇ _____________________________________more!! ⬇︎
木目鳥やemamouseさんなど
久しぶりに対バンするんでチョー楽しみです!!!

今週は福山雅治主演の
「SCOOP!」を観ました!!!
全体の話や脇役の演技などは凄いよいんですが
福山雅治の下ネタ全開の演技が無理してる感満載でした
前時代的な主人公とかのイメージだと思うんだけど
かっこいい男が下ネタ言うとかキモいわ~
ただ、今作、話としてはかなり面白いので
そこさえ越えればバディーものとして
よく出来てる作品だと思うなぁ
ファインダーを覗く所はスナイパーのようで
かっこよく夜景の絵も素晴らしい
脇役の吉田羊の副編集長が良いな


とそんな感じです~

…………………………………………
10月21日(金)
MERRY-GO-ROUND
OPEN18:30ST19:00
¥1500/¥2000
▪︎WUUUN
▪︎東京ハムカツ
▪︎Oko(from Berlin)
▪︎gloptin
…………………………………………
11月12日 (土)
MERRY-GO-ROUND
…………………………………………
12月3日 (土)
『重力の虹』presented by Division by ZERO 
落合soup
《Live Performance》 
・TOMAMUNI MACHINE ROBO(HALBACH) 
・MAMMOTH 
・エレファントノイズカシマシ 
・中山晃子 
・Les Belles Noiseuses(レ・ベル・ノワズーズ)
 《Visual Art》 ・TSV
…………………………………………
MODULATION GYM
12月17日(土曜) 
@art&spaceここから 
18時00 Open start 
料金1000円(+1d)  
出演:
▪︎PUNSUCA
▪︎Ryosuke Kiyasu
▪︎エレファントノイズカシマシ
▪︎おきあがり赤ちゃん
…………………………………………
12月18日 (日)

西横浜エルプエンテ

0 件のコメント:

コメントを投稿